いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ使いこなせていません

購入後,1週間が経ったiPadです Amazonより液晶の保護シートとケースが届いたので,ぼちぼちと使用しています ちなみに液晶保護シートは貼るのに失敗してしまい,結局,未装着となりました マイクロソリューション社のを購入しました 確かに気泡は抜けやす…

今更この時期に購入ですか?

今更。。。この時期に。。。購入してしまいました iPadを。。。 発表されたのは昨年の1月で発売から半年以上も経ち,今月にはiPad2が出るのでは?と言われているにもかかわらず購入してしまいました 発表が今月でも発売は春頃だろう,変更しても速くなる,…

最近の電機製品は壊れるような・・・

先週壊れたDMP-BDT900は17日にパナソニックに連絡し本日の修理となりました 翌日には訪問修理可能だったようですが,平日は誰もいないので土曜日に来てもらうこととなりました この在宅修理はかなり便利なサービスなのですが,当日何時頃に来るかは当日の…

Blu-rayを飾りましょう

AmazonUKに注文していたBlu-rayが届きました 4作頼んで発送が11日と12日になり,到着は17日と本日となりました 相変わらずの早さと安さに感動です 前回注文時にナウシカとポニョがリージョンBであったことから,もはやユニバーサルプレイヤの購入はさけら…

さくらに抜かれました

通勤に時間が掛かることから平日は早く帰宅できないので,Blu-rayは土日および出張で早く帰れる火曜日に観ています で,本日,観ようとディスクを入れると異音がして。。。 no Discの表示が。。。 ディスクが汚れているのかと思いましたが,まあ,そんなこと…

今年の初綺羅です

本日は横浜で飲み会なんですが,若干時間があるので1試合だけプレイ 新バージョンになってからWCCFは未プレイですが,BASEBALL HEROESはちょこちょことプレイ中です とは言っても今年2試合目ですが。。。 以前の記事のとおり2軍から昇格させるためにペナ…

本当は手なのでは?

本日は年末年始休暇の最終日なので,部屋の掃除等で中にいるとおもしろい光景(それとも当たり前?!?)を見ました さくらのお気に入りにT型の骨のおもちゃがあります 噛んでも大丈夫な素材らしく,歯でガリガリと削って遊んでいます その際,写真のように…

久しぶりの公式戦

あけましておめでとうございます さて,2011年になって最初にしたことは。。。 BASEBALL HEROESです 本当は横浜のヨドバシに,お正月で安くなったBlu-rayを買いにいったのですが,何も安くなっていないのでアイアンマン2だけ買ってゲームセンターへと行って…