いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お元気で

一緒な職場にて 本日で定年退職の方が1名 自分が神奈川に来てからお世話になりました 寂しいですが。。。 ちなみに若い方も1名退職 残念ですが と言うわけでお昼を贅沢に 贅沢しすぎか?!? 日曜日に食べたんは。。。 まあ,これはこれで美味しかったが

どこかで。。。

どっかで見た箱 10日ほど前に。。。 見たわね 中は。。。 10/11 A.INIESTAです と言うわけで 05/06 PUYOL 06/07 MESSI 07/08 RONALDINHO 08/09 MESSI 09/10 MUNIESA 11/12 MESSI 12/13 DAVID VILLA 13/14 NEYMAR JR と揃いました 次は日本代表。。。かな?…

へたれ中なのは?

朝から,すみっこにて尻尾下がり 本日は,自宅補修工事の続き フローリング下で調子の悪いところは全て撤去 雨が降ってきたら漏水を確認したいが降らず ちょこっとは降っているが,ちょこっとからなのか,うまくいっているからなのか不明 いつまでもこのまま…

一応。。。

仕事が目的です 銚子方面に出張 2日間にわたる点検のため銚子にてお泊まり 銚子ってお刺身が美味しいんやわね。。。 と言うことで,初日のお昼は 九十九里浜でお刺身定食 夜は大徳ホテルに このホテル ネットではなかなかの評判 何せ夕食に。。。 金目鯛 こ…

健康診断前だが。。。

いつもの如く ここ1週間で食べとる 味噌ラーメン専門店の「蔵出し味噌麺場 喜久屋」にて伊勢の味噌 いつも味が違う(と自分は思う)「大勝軒」 前回400g頼んで失敗したんに,また頼んでしまう「塞翁」 そして,炒飯が美味しいんで,セットにしてしまう近所…

祝終了

最初のチームが終わりました 延長もあって135試合 リサイクルボックスが基本のチームでしたが 成績は以下の通り まあ,134試合はCPU 対人戦は1試合1敗でした。。。 監督の成績は 21連勝は奇跡やわね ちなみに,くっついてきた選手は このお二人です メッシ…

やっぱ魚かね。。。

成田方面へ外勤 久しぶりに体力の必要な仕事をしたんで疲れる 40歳の立派なおっさんは本当にあかんわな。。。 と,言うわけでもないけど,頑張ったんでお昼は豪勢に 佐倉にある「おかやま食堂」と言うお店へ とんかつで有名なお店のようですが,お刺身も結構…

熱しやすい人

本日,届きました まあ,熱しやすい私のことなんで当然。。。 ですよね 08/09のメッシ これでメッシは3枚目 後,10/11で10年分くらいは揃うわな。。。

誰?!?

以前にも書きましたが,自分はバルセロナと日本代表のユニフォームを集めています 最初はいろいろと安い物と気に入った物を買っていたんですが,まあ,いつものように何となく集め始めました 基本的には毎年買っていたんですが,途中で4年ほど買いませんで…

ついてない

お休みだったんで,ゆっくりとWCCFをやろうかと横浜へ 04/05,05/06あたりの時は,開店から閉店までプレイできたが今はできん。。。 リーグ戦の時は,練習を早く切り上げることもできるから,当時より試合数も多くなってくる で,32試合でやめ しかも綺羅が…

今年も

今年も購入しました ヨーロッパサッカートゥデイのシーズン開幕号です 本当なら開幕号よりシーズン終了後の方を買った方が良い気もしますが,何故か昔から開幕号を購入 WCCFのチーム編成に使っていました そのWCCF ショップにてカードを購入 リバウドとロベ…

買いたい時には買うべきなのね

久しぶりに購入 中からはサッカーのユニフォーム 13/14ネイマールです 後,リヨン こちらは自転車の時とかに着るつもり けっこう良い感じ バルサのユニフォームは05/06から購入していたが,途中で3年分ほど買ってなくて。。。 今ではなかなか売っ…

成果は?!?

自宅の漏水工事 屋上に怪しい箇所があるんで,先々週より手を付ける 先週はコーキングの撤去 その週の雨では,室内への漏水量が異様に増えたんで,原因はそこなんかな?!? 昨日,撤去した箇所を補修 もう1箇所怪しいところがあるらしいが,そこは来週以降…

寝る

リビングが工事中と言うこともあり,週末恒例のBlu-ray鑑賞も最近は無し さくらの部屋にてテレビを見る機会が多い 前はボール投げろだか,クビをマッサージしろだとか要求が多かったが,最近はひたすら寝ている 年をとったんかな〜 この前,座椅子を駄目にし…

21連勝って。。。

木曜に1時間ほど 本日は2時間(二千円分16回)のプレイ 知らんうちに千円8回になっとった ただ五百円4回なんで,そっちの方がよいかも 何やかんやで50試合ほど消化 勝率と21連勝はなかなかやけども,未だに対人戦は無し BBHのパターンか?!? 綺羅は …

外出の時だけでなく。。。

内勤の時は会社の食堂で食べてます 田端や新宿の時は周りにお店が多かったんで外食してましたが,千葉の職場の周りにはあまりお店がありません 歩いて10分くらいのところには何件かあるんで,本日はお昼に行ってきました 当然,ラーメンですけど 塞翁と言う…

いつもの

千葉に転勤してからは,飲みに行くのは月,水,金の週3回 で,月,水は19時50分,金は最終の21時25分に乗れるように帰っています 東京勤務の時とは違い,遅くまで飲むことはなくなったのですが,飲み放題が安いんで飲んでる量は変わらんかもしれん。。。 昨…

ぞくぞくと増える。。。

最近の週末は,土曜日が家の補修工事と午後からお昼寝で終わり 日曜日に横浜へ。。。 と言う感じですが,8月最後のお休みもそうでした 朝早く横浜に行きWCCF 綺羅が出たら,ヨドバシにて物色。。。 と言うわけで本日の成果 千円7回,1パック4枚の綺羅と…