いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はよ,せい

基本的に週末は,土曜日に出かけて日曜日に掃除 本日は掃除の日ですが。。。 和室でお昼寝 ふと見ると。。。 はよ掃除せいの目 結局,この後,横浜へ WCCFしたかったが,満席により撤収 何のために行ったのやら。。。

毎週土曜日は!

Facebookにアップしたとおりですが,久しぶりに乗りました 今月は活動量計と体重計を購入 そして,週一のサイクリングと,ちょっと健康的に行こうかと。。。 ちなみに,効果はそれなりにでていますが,結果は今しばらくと言うことで。。。 走るコースは河川…

その直後に。。。

同じく日曜日の写真 幸せそうな顔 抱っこしているとこを撮影 でも,この後ね フィラリアと健康診断用に血液検査の注射。。。 ごめんよ

来年は。。。

日曜日に届いたもん いつもの箱 中は。。。14/15 XAVIのユニ 今年,クラブワールドカップに出たら09/10の時みたいに買えんくなりそうやし。。。 来年はもういない?!? と言うことで購入

生シラスと新規店は。。。

本日は休暇 前回,銚子に行った一人と江ノ島に生シラスを食べに行く予定でしたが。。。 今朝方,具合が悪くなったとのことで延期 やることもないんで蹴りに行く 最近はカードに値も付かないのか平日だからなのか,新バージョンになっても席が空いてます 新バ…

とりあえず良し?!?

先週より体重計,活動量計にて体重管理を開始 事実が。。。 - いつまでたっても その日暮らし 結果が求められる出費ですな。。。 - いつまでたっても その日暮らしhamayatwo.hatenablog.com 食べたもんは,MyFitnessPalにて管理 これは,Withings製の活動量…

せっかくの金が。。。

本日発売のサッカーゲームキング 付いていたカードは。。。 ベルカンプ やっと引いた初めての金色が,簡単に付録に。。。 勘弁して欲しい さて,新チーム アルゼンチンユニフォーム縛りです 成績は 20試合で1敗 しかも負けたんが日本 他の強豪には勝って…

結果が求められる出費ですな。。。

帰宅途中にヨドバシ 中は。。。 体重計と同じくWithings製の活動量計 歩数と睡眠が計れるんだっけかな?!? まんま時計 革のバンドもよい そしてスイス製 購入したのは,Activiteと言うのだけども,もうすぐActivite Popが発売になる 値段が全然違うんで発…

事実が。。。

ヨドバシに引き取りに行ってきました 中は。。。 体重計 ただ,お値段2万と少し 少々。。。と言うか,かなりお高めですが,その理由にWi-Fiの機能があること?!? 測定結果はサーバに送られネットやiPhoneから見れます 部屋の状況(温度,二酸化炭素量)も…

形から入る

日産スタジアムに登場 今シーズン5度目の観戦 何故か観戦回数の多い新潟戦 強いのか相性が悪いのか勝った記憶があまりない 特に優勝逃した時のイメージが。。。 さて,観戦に先立ち購入したもんが。。。 先日の町田のお店にて やっぱマリノスと言えばね ラ…

みなさん,ありがと

5月9日の朝5時頃 町田駅にいます。。。 神奈川時代の面々と町田にて飲会 2軒目の時点で終電 帰らない雰囲気が。。。 前日の金曜日は用事があって休暇 さくらのウンチも遅めに終わってます。。。 と言うことで朝まで 最後はバッティングセンターへ 始発に…

今シーズン初の。。。

連休最後は日産スタジアム 本日の対戦相手はグランパス グランパス戦は初めて ここまで観戦した試合は1分け2敗 復帰した中村選手も怪我により離脱 今シーズンはまだ見てないな。。。 と,不安材料が多かったが結果は2−0で勝利 アデミウソンのゴール そし…

15枚に1枚

さくらをもう1日預けることにしたんで横浜に出かける 2日に思いっきりWCCFしたんでBチームの任期は25試合程度 と言うことで終わらせることにする 全白で適当に作ったチームは成績もそんなもん 一度も対人戦をすることなく終了 ただ,ほとんどの選手…

お刺身を食べに!

3日より1泊で銚子方面へ 前の職場の時に行っていた飲み屋さんの常連の方々との旅行。。。 「の」が多いですが。。。 毎年行っている箱根もこの方々と 今回は自分も入れて7名 全員,自分の母親より年上と言うのが不思議であるが。。。 2日間にわたって観…

楽しむと言うより修行?!?

明日から1泊で銚子へ行きます 始発で自宅を出るんで,さくらは本日よりお泊まり まったく悲しい感じがなく,喜んで店員さんについて行く。。。 と言うわけで,本日はフリー で,1日中WCCFをする 過去にはまっていた時は,週末まる1日していたが復帰後…