いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いずれ。。。

定期的に見ているAmazonのバーゲンセール 今回はこの3枚です。人気がないのか3Dもお安くなってきています 何せ発売からしばらくすれば,2D版は2枚3,000円だかになるもんね。。。 そりゃ~値段の下がらん3D買わんわな~ この調子で3Dって無くなるんやろうね

買ってはみましたが

ヨドバシのレジのところで発見 こちらもお買い得品 知らない映画で,おもしろいかも分からんから,本当にお買い得かは知らんけど まあ,3D版なんで購入 るかどうか。。。

決算が近づくと?!?

Amazonにて購入 9月に近くなるといろいろと安くなります マダガスカルは1,2共に観てて楽しかったんですが,3は3Dのがあったんで通常版を買えずに。。。 今回,安かったんでやっとこ購入 ストーリーもですけど3D効果も楽しみですわ

マンUの

先月,マンUが来た時に買ったもんをもらいました タイかどっかのビール?!? 味は正直よく分かりませんが,デザイン買いですかね。。。 久しぶりの家飲みです

安くなったもんです

週末,さくらの部屋の床に寝た時に,外した眼鏡を下敷きにしてしまったようです ポキッとなってしまいました まあ,10年以上前の眼鏡なんで見にくいし,レンズも傷だらけだったんでいいんですけどね。。。 でも,これ,傷ついてもいい現場とかにしていくんに…

わざわざ寝るために?

1人は寂しいんですね。。。 遊ぶわけでもなく,寝るだけでなんやけど,こっちに来ます 自分の部屋ならベッドあるんに 固いフローリングなんに それとも冷たくて気持ちいいのか?!?

久しぶりの経験

昨晩はとにかく飲み過ぎたようです 帰りの電車の記憶もイマイチなく,小腹が減ってスーパーでお寿司を買って冷蔵庫に入れておいたんも朝まで記憶なし そもそも布団にたどり着けずに,さくらの部屋の床にて熟睡 かろうじて,さくらの散歩だけは出来ました。。…

ピンチヒッターでしたが楽しかった

先週末に箱根に行ってきました 当初からの予定ではなく知り合いのピンチヒッターです 自分の両親くらいの年齢の方々と4人でです 箱根には何度か行っていますが(10年くらい前にはここら辺で働いてましたし),電車での観光は初めてとなります ですんで,箱…

頭隠して。。。

尻尾が下がり,おどおど顔のさくらさん 不安そうに見る,その先は。。。 窓 そこから聞こえるのは。。。 雷 しかも近いし音も大きい 本当に怖いようで震えています マンションなんで,防音についてはそれなりなんですが,それでも相当に大きい 自分が留守の…

まだまだ悩む

軽だと高速でターボが必要 軽だと自転車を積む時に斜めになる 軽だとターゲットが主婦,女性なんで何かが違う 軽と普通車で維持費が違うのか? やはり軽は。。。 となって,再びカタログ取り寄せ 車種としてHONDAのフリードスパイク,ルノーのカングーへとし…

1ヶ月分

本来,ブログはその時に書いて公開するもんなんでしょうが,自分は下書きをためて一気に公開してました が,OCNの不正アクセスの関係でブログも更新できなくなっていました 先日,復旧したんで下書き分をアップしました。。。 が,ちょっと多いようで約1ヶ…

ストック

本日,数を数えてみました さくらの美味しい食事です 1日,朝夕でひと袋 本当に楽しみにしています 散歩から帰ってくると,じっと出てくるのを待っています あげるのを忘れた時があったんですが,本当に悲しそうにお座りしてお皿を見てました。。。 で,こ…

ふわふわ

久しぶりのシャンプー 自分でなく,さくらですが 毎月がベストなんでしょうが,申し訳ないですが3ヶ月ぶりです。。。 ブラッシングは日常的にしてるんですが,抜け毛がすごいんでムキになってしまい,背中のとこの毛が薄くなっていて,皮膚が赤くなっていま…