いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜市民としては。。。

横浜市民として横浜のチームの優勝を見たいと思いスタジアムへ クラブワールドカップ観戦時以来の観衆6万人突破を経験 ただ,今回は自由席だったんで入場が大変でした 結局,1時間くらいかかったと思います 試合結果はご存じの通りです 最終戦は川崎 もし…

まだまだ,お安い

久しぶりにAmazonUKより 円安になってしまい今までよりはお高いですが,それでも日本で買うより安いです 特にJFKは日本より先に発売され,しかも安い で,SteelBook仕様 まだ,再生していないんで日本語字幕ないかもしれんけども ところで,このJFK LD時代に…

本日も散財中

年末年始のお買得期間を前に何故か散財中なんですが(11月は本当にいろいろと買っています),今回も,また,散財したご報告となります いろいろな物が 気になってしまう自分としては,お金も,気持ちも,それにかける時間も分散してしまい大した成果も得ら…

日々,散財

Wii Uを勢いで購入したものの,モンハン3Gにて稼働しただけ そのモンハンも4発売に伴い3DSへ Wii Uは接続はされているが,電源すら入れない日々が続いていたんですが,何やらWii Fit Uが発売されるとか,既にダウンロード出来るだとか?!? そんじゃ,Wii F…

史実と違う歴史もん

ブーリン家の姉妹 欲しかったBlu-rayです Amazonの欲しいもんに登録しときましたが,その後に値上げ で,しばらく放置 が,先日見てみると,1千円ほどお安くなっていたんで購入 ケイト・ブランシェットの「エリザベス」と「エリザベス:ゴールデン・エイジ…

お留守番

レンズ購入 M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7のシルバーです 現在持っているレンズは17mm,30mm,45mmで,プロレス&サッカー観戦時には全く威力を発揮すること無く持って行くこともしませんでした と言うことで,いつかは望遠を買おうと思っていたんで…

寝顔は撮るな!

さくらの部屋の柵を解放すると,さくらは自分の部屋以外に,私が寝ている部屋にも来ることが出来ます ひとりで寂しい時には私の部屋で寝る時もあります ただ,私の部屋にはクッションが無いんで,来てもさくらはフローリングの上で横になることになります 昨…

おかしな目的ですな

DVDが発売された初期の頃は,ミュージックビデオが面白くて(スカパー!観ていたこともあり)いろいろと購入していました 最近はBlu-rayにて再販されていること もあり,映画と同様に買替えています 前回はモー娘。を買換え 自分は,この手のものはテレビに…

1/20

先日まとめ買いしたチョコボール 1箱目を開封。。。 銀がでました 銀は1/20なのか?!? これにて5枚集まりました おもちゃの缶詰がもらえます。。。 が, 残りの19箱開ける楽しみが。。。

まとめ買い

大きな箱が5箱 靴です 仕事用の革靴に,休日に履く靴 散々,物を買う自分ですが,着る物等には全く興味なし 靴も服も一気に買ってしまいます だからでしょうね。。。 服は同じ季節のばっかり 靴は同じデザインばかりです。。。

1971

私が生まれた1971年って。。。 ベトナム戦争の最中だったり,沖縄返還の調印 オールスターで江夏選手の9連続三振 実家のある石川県加賀市に北朝鮮の工作員が上陸したり。。。(そう言えば付近で1名未だに行方不明の人がいます。。。) カップラーメン誕生…

1/20で銀?

確率を調べるのが好きな自分 以前,書いたチョコボールのエンゼルってどれくらい? と言うことで。。。 購入 20箱 銀は1枚あるやろ?!?

贅沢に行こう!

日曜の午後,駅に来てしまいました 家を出てから1時間 江ノ島に到着 14時です そこから並ぶこと1時間 席に着いたのは15時頃 出てきたのは。。。 生シラス丼に伊勢エビ他刺身,サザエの壺焼き。。。 先週あたりから,突然,伊勢エビが食べたくなりました 車…

希望

樹望と書いて「きぼう」と読みます(と思う) 南相馬にて作られています 出張した際に購入 1人で食べるにはちょい大きいが,4等分して4日で完食 甘すぎず,おっさんにはちょうど良いか?!? お試しあれ