いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何があるかな?

Aチームの任期終了 最終成績は なかなかでした 着いてきてくれたんは メッシはいいとして,何故にシャビ・アロンソ。。。 ☆2つしかないんに と言うことで,アルゼンチンにするにもバルサにするにもカードが足りず(連れてくのはメッシのみ)Bチーム作成 …

連日の海老

私は知りませんが,御苑の周辺に五ノ神製作所と言う有名なラーメン屋さんがあるらしい で,新宿に出張 12時前から並べたんで,あまり待たずにすむ 海老つけめんを頼みましたが,周りはトマト 頼むもんを失敗したか。。。 次はトマトにしたいが,平日でこれ…

元に戻さなな

お昼にちょいと遠出してみる いつもラーメンばっかやし。。。 ただ,麺類なんやけども 五井にあるSeeNと言うお店 基本夜に行ってますが,ランチにもたまに。。。 ただ,混んでたりすると時間内に帰って来れない可能性有り ボンゴレトマト パスタの中では…

買うと食う

久しぶりのAmazon 年度末なんで安くなったもんを購入 Blu−rayは3D作品とヤマト そして,白サネッティと分かったとたんに売り切れてしまったサッカーゲームキング ちなみにお隣は11acのUSB子機 現在,有線のMacminiに取り付けて…

証し

この季節のさくらさんの抜け毛は本当にすごい 基本的に週末にしか掃除が出来ないんで,1週間でこんな感じ 先日の出張時にシャワーをしてもらったんで,もう大丈夫かとは思うが。。。 で,掃除をする ソファの毛は取れたけども,体の脂でなのかソファの色が…

久しぶりに行きました

震災から4年が経ちました 自分は震災年の7月から翌年までいわきにて仕事 その後はあまり来ていませんでしたが,今回,18日,19日と出張 18日は宿泊だけですが。。。 まずは上野へ 横浜からは新しく出来た東京上野ライン 一本で上野に行けるのはうれ…

分からんのやけども。。。

前の事務所で新宿にいた時に食べた大勝軒 麺が何か違うな。。。って気がして 何と言うか細いと言うか。。。 で,本日,出張で食べてみる 同じ感想かな。。。 でも,先日食べた横浜大勝軒も今までと違う気がする 新宿と同じ麺になったと言うか。。。 元々これ…

18切符旅行二日目

二日目と言っても最終日でもあるが。。。 朝起きて軽くホテルの朝食 4,500円のくせに夕食も(軽くだけども)ある なかなかやな。。。 で,本日 目的もないので昨夜の打合せ通り天浜線掛川駅へ 終点の新所原までだらだらと乗る 一両しかないがボックス席…

18切符旅行初日

既にFacebookに写真はアップしていますが週末に18切符旅行に 今回はひとり旅でなく同僚と3人で 食べたいのは海鮮にスガキヤなんで東海方面 千葉在住の方々なんで,横浜始発と言うわけにもいかずお泊まりに お泊まり場所は格安4,500円と言う…

千葉にて

現場の際は外食が主になります その中でもほとんどがラーメンです 千葉は勤務するまで,あまり来たことがないとこだったんで(遊びできたら海鮮系食べますし),行くお店も珍しいところが多いです が,本日は家系のお店吟家さん 横浜在住の人間がわざわざ千…

100年?101年?

東京駅開業100周年記念Suica以前に申し込みましたが,その後,連絡なし 忘れてましたが届いていました まあ,ハガキが来ただけで,読む限り,届くのはMAX1年後 101周年記念になってまうかもな。。。

計画中

今回も購入 1回目は14日を予定 定番の静岡方面海鮮ツアー&すがきやですかね ただ,話が社内でふくらんで,野郎3人での旅になりそう しかも宿泊。。。 さくらをホテルにあずけるんで,あまりお得感はないけども。。。 (さくらと自分のホテル代で新幹線…

今年は駄目なんでは。。。

東尾久にある(東でない?!?)のおぐぎんざ商店街 ここにいるのは東京勤務時にお世話になったお店に行ったから この商店街は何げに好きで,食べるものも安くておいしい 特におでんが良くて,たくさんの種類のもんがコンビニより安く購入できる さて,本日…

結果は分かっていても。。。

勝浦タンタン麺ですが,食べたのは勝浦ではなく佐原出張時です 勝浦にある原田の支店だとか お店に着いたのは12時30分でしたが,誰もいないんでちょっと躊躇。。。 その後,ばたばたと増えてきたんで一安心 よせばいいのに辛め 案の定,食後にお腹負傷 …

春を感じる時

また,この季節になりましたか。。。 これが柴のつらいとこかな。。。 帰宅後のブラッシングと掃除が必要ね ところで 昨日,この訪問者数 一部の方が。。。って書いてあったが,その一部が自分ですか。。。 なんか変なことにならんといいけどな。。。