いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず謎

AmazonUKより届いた物 いつもの物ですけど。。。 ジブリ作品もだんだん揃ってきました 相変わらず観れてませんけど。。。 いつもは早いUKも,今回は到着までに約1ヶ月かかっています 原因は「聯合艦隊司令長官 山本五十六 -太平洋戦争70年目の真実-」(と言…

世間知らず?!?

カタログの山 車のカタログです。。。 自転車を乗り出して半年 私の能力では1日で走れる距離も大したことなく。。。 どうしても,毎回,河川脇のサイクリングロードになってしまいます と言うわけで,自転車を積める車を購入して遠くに行ってみてはどうか?…

学習能力がないようで

蔵前方面に出張 お昼までいたんで昼食 現場で汗かいているんで,暑くて汗かきたくない日には食べられないラーメンです 有名なお店を検索して行ったのが。。。 元楽と言うお店です 背脂たっぷりのお品 味は別にして,体には相当悪そう。。。 で,別に味は悪い…

反省?!?

部屋でテレビを見ていると,さくらは自分の部屋からやって来ます しばらくは遊ぶんですが,自分がテレビの方に集中すると。。。 背を向けてドアの向こうをじっと見ています 母親を待っているようです(と,私は思っています) 母親が5月に来た時,お風呂と…

本人にも分かりません

久しぶりに購入 どうせ,すぐには観ませんが。。。 今回は3Dを2枚購入 アイス・エイジは1~3まで鑑賞済み 3はプラズマを買った時に貰えましたが アリス・イン・ワンダーランドは観たかった作品 3D初期の作品なんで,すぐに購入して観たかったんですが安くな…

次は50歳の時?

マンションを購入してから8年(7年?) 家具等も入居時に購入した物も多く,続々と調子が悪くなっています 昔ならすぐに買い替えていったんでしょうけど,諸事情により(給料が下がったこともありますが,捨てるのに手続きが面倒で。。。)直せる物は直して…

休暇の過ごし方

本日は休暇 何かちょっと疲れた感があるんでスパに行きたいと思いましたが,昔々にいったとこ(近所から送迎のバスが出ているんで便利)は閉店 暑いからバスでの送迎は楽やったんに。。。 で,仕方なく横浜駅周辺で探す スカイビル内とハマボールのとこにあ…

逆ならな。。。

昨日,病院より電話がありました 病院と言っても,さくらの病院で,この前の検査結果の報告でした 結果は全ての値が基準値以内で問題ないとのことでした うれしい結果の反面,最初の検査で基準値以内なら追加検査費用がいらなかった。。。 と言う良くない思…

念願の。。。

時計を購入 ただ,年末に騒いでいたオメガのスピードマスターでなくG-SHOCK その中でも2万円しない安いの で,なぜ念願かと。。。 自転車に乗ってる時に時間がみたいんで 持っている機械式のは,これまた安いと言っても定価で5万円以上するんで,運動して…

検査

週末に用事があったり(金曜日に飲み過ぎたり)して,久しぶりの自転車 朝は涼しいな〜と思っていたのに,本日からは暑い いきなり,これだと夏本番はどうなってしまうん?!? どこかに行ったわけでもなく,いつも通り境川を走っただけなんで。。。 そろそ…