いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1/8のために。。。

トランクルームを借りてまで,ワンピースフィギュアの保管先確保に努めておきながら,大物が届いている。。。(笑) hamayatwo.hatenablog.com まんだらけにてシリーズもんを購入 結構買っておりますが,未だコンプする気がしない。。。まあ,最初に出たんが…

1ヶ月です

金曜日。。。 川崎駅にて相方と合流予定 少し早めに行ってゲーセンへ こちらのお店には,まだまだワーコレありますが,残念ながら狛ちよは無し その後,相方から連絡があり,まだまだ帰れそうにないと言うことで,目的地である蓮根へ 目的地はこちら。。。先…

舌の根も乾かぬうちに。。。

過去にもある舌の根も乾かぬうちに。。。のタイトル この時は,ジムに行こってからの暴飲暴食。。。でした hamayatwo.hatenablog.com 今回の舌の根も乾かぬ。。。は?!? つい,先日,食べませんと言っていたもんを食べてしまいました。。。ごめん,さくら …

昨晩に。。。

またもや。。。のアサヒ 申し訳ないです(笑) 最近,注文する機会が増えたジャストサイズの麻婆豆腐 もう少し辛さが欲しいですけども。。。 と,ここで飲むのを止め,鶏のうま煮あんかけ焼きそばを注文(餃子も頼まずに) いつもの揚げそばより断然美味しい…

ここにきて。。。増える?!?

昨日は令和初となる天皇誕生日 ただ,コロナウィルスの関係で一般参賀は取りやめだとか その中,自分は昨日,本日と結構な距離を移動。。。 まあ,ご想像通りのくだらない用事ですが。。。 日曜日は,引越先近くのQurazへ Qurazはトランクルームを運営してい…

食べ過ぎると。。。?!?

令和2年2月22日。。。 2が続く本日,いろいろな記念物が出ているようです(相鉄では記念切符が販売されていました) この日は自分にとっても特別な日。。。 自宅の売却の契約をしてきました 2005年の3月に入居,その年の4月にさくらがやって来ました 20…

今回もですね。。。

お昼時にちょうど放射線通り(ユーロード?!?) と言うことで,CoCo壱番屋にて。。。カレー 特にカレーが目的でもなく(これはこれで問題だが。。。),ワンピースの続きを読むのとお正月の福袋の食事補助券を使うため。。。(笑) hamayatwo.hatenablog.c…

最近は。。。覚えておりません

さて,日高屋のカタヤキソバになりますが。。。 こちら本日の昼食でも夕食でもありません 日高屋では時々やらかすんですが(笑),こちら昨晩(本日?!?)0時頃にいただいたもんです 昨晩は遅くまで飲んでおり,仕事帰りの相方と希望ヶ丘駅に23時40分に合…

第三の。。。確定

おひな様仕様なんだとか 母親と電話すると未だに,さくらの話。。。 もうすぐ半年経ちます。。。 hamayatwo.hatenablog.com と,書いてて,以下の文章は申し訳ありません。。。 まずは夕食 つか蕎麦でかつ丼となります お味はさておき(美味しいですよ),な…

第三の。。。予感

相方がインフルと診断されてから1週間 もう,すっかり元気で本日のお昼は。。。 ただね,本人は前回に食べて美味しかったブラックホットサンドを頼んだつもりなんですが。。。どうやら違ってたようです(笑) でも,まあ美味しかったからよし 最近はケンタ…

肝心な時に。。。

購入より5年近く経ったデロンギのコーヒーメーカー hamayatwo.hatenablog.com ついに除石灰ランプが点灯 しかも,間が悪いことにお客さんに出そうと思った時に。。。(笑) で,こちらを購入 Amazonで輸入品が安かったんですが,まあ,いくらも違うわけでも…

食べま。。。せん

週末 過去,まっすぐ帰ることがなかった金曜日も1人飲み(笑) 知らない人が見たら,帰宅恐怖症に見えるかもしれませんね。。。自分 はい,今日も!!! ほんとアサヒばっかで申し訳ない。。。 月一クーポンを用いての餃子ダブル 1枚はお酢&胡椒,1枚は…

今週も行ってきました(笑)

本日は水曜日 餃子がお得な日ですんで。。。こうなる(笑) 相方が帰ってきたんで,自宅で食事の機会が増えるかと思いましたが,逆に1人飲みの機会が増えております まあ,(相方は)忙しいしね。。。 引っ越して職場に近くなったら落ち着くかな?!?(自分…

先走っての。。。

お昼は久しぶりのヤマトの炒飯 本日はキムチ味です 相方はまだ具合が悪いんで自宅療養。。。もっとも熱が下がってから2日経っていないんで外出はできません hamayatwo.hatenablog.com ちなみに休みの合間となる昨晩は,久しぶりに同僚との飲み 飲み放題が1…

うつしたかな。。。?!?

東京タワーを見上げております 朝,実家まで相方を迎えに行き帰宅。。。 相変わらず熱があるので真っ直ぐに病院へと思っておりましたが,先日,注文したハンコックが届いていると言うことで取りに行きたいと。。。 hamayatwo.hatenablog.com 新型コロナウイ…

大画面は。。。夢です

水道橋駅より秋葉原に向かって1人てくてくと。。。 10時頃だからなのか,土曜日だからなのか,あまり車は走っておりません。。。 本日は相方実家からの帰り道 本来なら,相方とテーブルウェア・フェスティバルに行く予定だったんですが,昨晩より体調が悪く…

水曜だし。。。早速ですかね

体調も良くなっておりますので出勤 ただ,検査では白でしたが,関節が痛いと言うのはインフルエンザでは?!? 検査が早すぎたんでは?!?と会社で疑われておりました(笑) まあ,昨年も熱が下がってからの検査で発覚しておりましたんで。。。 hamayatwo.h…

2年連続では。。。?!?

2日の日曜日のお話し 前日が1日自宅待機だったんで,いつものツアーに出かける(笑) hamayatwo.hatenablog.com と,その前にお昼 がっつりと食べたくなり,田舎路にてお得なセットを頼む お腹の空いたお昼なんで一気に。。。のはずが,やっとこ食べきる。…

純粋に楽しむ。。。?!?

2月最初のお休みは出かけることなく自宅待機 午前中はマンション売却の内見 午後からは引っ越し屋さんの見積もり 引越日は自分で選んで,他の住民との抽選になったのですが,1年でもお高い日だからなのか,2コマ取れました ただ,まあ,料金は通常の2倍…