いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後もラーメン

29日はサッカー観戦で外に出ましたが,28日と昨日は部屋の掃除で室内ばっか 掃除が一段落したんで,買い物だとか食事したくなり横浜へ ただ,買い物は年明けにした方がいいんでは。。。 と,気づき特に何も買うこともなく飯を食う 最後に食べたんが。。。 本…

あと,ひとつ

天気にも恵まれ,なかなかの観客数 リーグ戦は残念な結果でしたんで,天皇杯は優勝して欲しい さて,入場時,自分は白旗を振る なかなかきれい さて,本日の対戦はサガン鳥栖 別組のFC東京やサンフレッチェよりは恵まれていると思ったんですが,試合終了間際…

今年最後の。。。

購入したBlu-rayです(たぶん) マクロスFに ヤマト。。。 40歳になったおっさんが,アニメと言うのもどうかと言う気がせんこともないけど(分かりにくい文),我々の世代ではガンダム,ヤマト,マクロスは。。。 で,このマクロスFはボックス 昨年,レンタ…

心機一転か?

さくらが,くんくんと嗅いでいるのは。。。 Wii U用のフィットメーターです 購入後1ヶ月ほどほったらかしにしてましたけど 以前にJawbone UPを購入して半年ほど使用していましたが,手が痒くなる(かぶれる?),時計が着けにくい,データーのリンクに失敗…

大丈夫?

そう言えば,犬って,歯が痒かったり痛かった時は,柱とか噛んだりするって聞いたことがあるな〜と思い,さくらの歯を見る 犬歯が折れとる。。。 中の神経みたいなとこまで折れとると,いろいろと問題がある。。。 と,言うことで病院へ 結果的には歯髄(と…

また揃えてしまうのか?!?

HDDこわれてSSDとかにお金がかかると分かっていれば注文せんかったかな〜 と,何げにお高いサッカーのユニフォームです 久しぶりに購入した代表とバルサ ネームはHONDAと DAVID VILLAです 毎年,購入してきたんですが,今回までは間が空いての購入となってし…

あっさりと完了

余命宣告中のHDDを使用するのは怖いんで,ついに行動に出ました 当初は,壊れたHDDの交換+SSD追加を考えていましたが,直営では無理なこと(作業費を払わんと。。。)と取付キットやHDD費がかかることから,HDDをSSDに交換するだけとしました 購入したものは…

3度目の正直?

Amazonにて購入したBlu-rayは,やはりDVDからの買替えとなるファインディング・ニモです 珍しくDVD購入時に鑑賞済みです ただ,まあ,Blu-rayは3Dになってるんで,そこら辺を見比べてみたいんですけど,観たのが購入直後なんで覚えてないか。。。な もう2枚…

お手すれば。。。

写真からは分からないかもしれませんが,尻尾が下がったさくらは,ブルブルと震えています むちゃむちゃ寒い時の感じです それくらい震えています で,何でかと言うと,私が「こらー」と怒ったからです 犬は言葉は分からないですが,表情だとか雰囲気で感じ…

修理よりも

SONYからの包みですが 中は。。。 ソニーエリクソンのNW600です クリップが壊れたのを修理に出してみました(正確には見積もりですが) 10月の記事の通り,ネットで見てみると5千円ほどかかるとのことですが,ヨドバシの修理ポイントが2千円程度あるんで見…

決断?

余命宣告(宣言?)したMac miniのHDDですが,どのようにするか検討中です 昨年,購入した時にはSSDを追加で取り付けようと見積もりしました(SSDにシステムとアプリ,HDDにデータ) 今回,同じようにするとSSD35千円,HDD(交換)10千円,上段用の取付キッ…

余命宣告ですかね

Mac miniからの遺言状でしょうか? 余命宣告でしょうか? ネットを見ても,HDD交換ですね。。。的な回答 質問は多々あるけど回答と言うか,結果は書いてない。。。 まあ,交換が妥当なんでしょうね 1年がちょうど過ぎ,絶妙のタイミング AppleCareはいっと…

やっぱ無理

新宿への出張と言うこともありリベンジ 平日のお昼は空いていました 帰りは多かったけど でも,やはり。。。 無理かな? あつもりなんで,何かぬるいと言うか,ふにゃふにゃしていると言うか自分にはあいませんね(大勝軒でもあつもりは食べれません) 武蔵…

いつもの病気?!?

新たにカテゴリーが必要かもしれん。。。 と言うのは,こう言うことで。。。 まあ,要するにまた買ったわけです 休日にするにはGSはちょっと違うかな?と お値段も気軽でないし こいつも当然の昭和46年製なんですけど,使われていなかったのか綺麗 ベルトも…

お互い楽しいね

携帯かまえると。。。 カメラ目線 夜遅くても散歩は楽しいですな

魚は食べれず。。。

金曜日は休暇で沼津へ 昼に用事があったわけではなく,夜,知り合いと飲むだけなんですけどね 新幹線で行けば早いですけど,時間はあるけどお金はないんで鈍行で 横浜から東海道線と言うのもおもしろくないんで,海老名経由で新松田にて御殿場線乗換えにて行…