いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いらない電話

始まりは24日の母親からの電話 食欲がなく吐いたりしているさくらさん 22日から病院に行って検査をするも原因不明 ただ,血液検査の結果は良くない 危ないかもしれないと言われたんで自分に電話 最後になるかもしれないから会いに来ればと。。。 その日のう…

7月中は無理かな?!?

3連休の最終日 相方はお友だちと食事会 定期的にワインの出るお店に行ってるとのことですが,今回は半年以上ぶりのようです hamayatwo.hatenablog.com そうなると,まあ,することもないんで二俣川でぶらぶらと。。。 で,二俣川でお昼となると。。。(笑)…

先の2つですね

日曜日ですけども町田 月に4回,平日の帰宅途中にジムに行っているんですが,今月は時間が取れなかったんで,本日,行ってきました ジム終わってから行ってはいけないんでしょうけども。。。辛麺真空へ 狼煙,山と続いたんで本日は海 hamayatwo.hatenablog.…

何とか。。。

本日のお昼は赤羽の寿し常さんにて 食べる前に飲んじゃってますけども。。。 肴には新鮮なお刺身です 混んでいるのはお昼時だからと言うだけではないようです 飲んで食べた頃にはお寿司が登場 相方は超特選にぎり。。。 自分は。。。超はありません(笑) お…

早くちゃんとせんとね!!!

先週に引き続き二俣川のジョイナステラスにて相方と夕食 本日は鎌倉パスタにて ぷりぷり海老とアボガドのトマトクリームパスタ お味は,まあ,美味しいですけどもちょっとお上品な気が。。。(鎌倉だから?!?) パスタって大盛りをがっつくイメージ(ルパ…

2週目になっても。。。

7月に入れば。。。 外食が減るだろうとのことでしたが,飲んだ次の日はやはり食べたくなります(笑) こてこてのラーメン と言うことで,家系ラーメンのまるにや家さん キャベツをトッピング そして禁断の中盛り。。。 1人になってもこれでは。。。 2週目…

いつか?!?

しょっちゅうお世話になっている近所のお店「ラーメンショップヤマト善部店」 日曜お昼の本日も行ってまいりました 相方はお家でお休み 1人での昼食となります(笑) 最近,頼むことの多くなった(塩味が美味しいが身体に悪そうな。。。)タンメン 横浜のガ…

7月なんだけども。。。

二俣川のジョイナステラスには食べるところがそこそこあります その二俣川には,新橋勤務の相方と八王子勤務の自分が同じ頃に事務所を出ると,同じ頃に到着します と言うことで,待合せして夕食と言うことも可能なわけで。。。 2日の火曜日 改札前の菜々や…

懐かしいもんたち

7月最初の日 お互い異動に伴う歓迎会があるんで夕食は別々 自分は,あまり飲まずに食べずにだったんで帰宅後にこちら 朝ドラの影響で買ってみました(今更ですが) 食べるの久しぶり〜 しかも,キッチンも未だに先日の状況なんで鍋を使用できず なんでお湯…