いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前日

自宅の大幅な模様替え 午前中に無印より届いたダイニングテーブルセット テーブルの組立には1時間ほどかかってしまいましたが,何とか午前中に完成 カバーは店舗でサンプルを見て判断 カーペットも中々よろしくいい感じ 午後からは東京まで荷物を取りに行っ…

粛々と。。。

ラーメン好きの自分は,現場出向の際の昼食はラーメン 本日は町田にある「ラーメン専門店 小川 本店」にて ラーメン専門店と言うのが凄い。。。 で,そのラーメン 好きではあるが苦手で 苦手とは言ってもお味ではなく体が。。。 と言う豚骨ラーメン 食後,必…

激太り?!?

ちょっとは良いものを着ようかな?とか 少しは年齢相当のもんを。。。とか いろいろ考えて&旅行の時にも着るからな。。。と思い オーダスーツを作る 本日取りに行きましたが,パンツがあわない。。。 製作に1ヵ月かかってますが,あわなくなるほど太っては…

お互いがんばろう!!!

引き続き模様替え中の自宅 掃除も兼ねながらと思うも,部屋は汚くなっていくばかり。。。 これを機会に相当数のものを処分したけども,住み始めて10年以上。。。 よくぞ,一人もんがここまで買ったな。。。と感心する ちょうどいいんでものを少しは減らしま…

もう言わないんですね

さて,先週末 いろいろと買い物をしてくる 先ずは和室用のカーペット 土曜日に購入 届くのは14日 次は,そこに置くダイニングテーブルセット そこそこでは済まぬお値段。。。 日曜日に購入し,届くのは19日です 何とかゴールデンウィーク前に部屋の模様替え…

大幅改装中!

ただいま自宅は大幅な模様替え中。。。 いろいろと家具も購入 取りあえず,和室のもんを出しました。。。 その後,和室のカーペットを買いに行く そこそこのお値段なんね。。。 さて,お昼に福島のカレー 激辛とありますが,そんなには激辛でないかな?!?

美味しいものには。。。棘?!?

今週2度目の外出で2度目のお昼ラーメン まあ,内業の時だって食堂ではラーメンですけども。。。 柚木にあります「分田上」さん 今回は同行者に連れてきてもらいましたが,有名なお店のようで,もう行列になってます 熊本ラーメンのお店でラーメンは一択 ト…

お昼と夜は。。。

お昼に笹団子を食べる 金曜日に新潟の同僚が我が家に来た時のお土産 ただ,金曜日は年度末の飲会で帰りは遅くなったし,土曜日から日曜日は宿直 日曜日の午前中には帰ってしまったので,ほとんど会えず。。。 主のいない我が家で過ごしてました さて,年度初…

日曜日から。。。お昼から。。。

土曜日からの宿直明け。。。 宿直室ではあまり寝れんのでほぼ徹夜。。。 なもんで眠たい が,会社近くに住んでる悪い同僚からのお誘い 朝9時発のバスに乗りスパへ ゆっくり温泉に入ってからの。。。 お時間は10時半 この時間帯のアルコールは効きます しか…