いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この日に限って。。。

7月最初のtotoは。。。 hamayatwo.hatenablog.com ひとつハズレの悲しい結果に。。。 で,7月最後も。。。 ひとつハズレ。。。 鹿島よ。。。 あんた負けんやろ,いつも。。。 この日に限って。。。 何で?!?

ぶっふぉん。。。

マンU縛りチームを辞任 成績は中々 遊んでいて面白かった 初使用カードも多かったし 付いてきてくれたんは 成績よかったから3人。。。 4人来てくれるかと思ったけどね 途中での辞任が駄目だったか?!? それぞれの成績は 正直,よい成績なのかは分からん…

いつも通りの食事。。。

相変わらずの寿司とラーメンの日々。。。 今週もこんな感じでした。。。 月曜日は朝からお腹の調子が悪くて休暇に ただ,お昼にはお腹が減って。。。 生ものは悪いのは分かりますが,平日のランチを食べてみたくなり。。。 緑園都市のお寿司屋さんへ わさび…

小さくなりました

最近の私は1人分の食事を作ると量が多くなってしまうと言うことで週末も外食してます 平日はレタスと鶏肉ですけども と言うことで,今週末は。。。 どうせラーメンですけども 土曜日のお昼は緑園都市駅まで歩いて。。。 居酒屋さんっぽいお店で刺身定食 行…

このデザインは。。。

昨日と本日,蹴ってきました 本日はバッジョのチャンスもあったんで久しぶりの30ゲーム超え。。。 まあ,結果は残念なことでしたが。。。 昨日は そして,本日 新綺羅が出るも未だに高級もんはなし。。。 ちなみにトータル45プレイしとるんで(過去に11プレ…

イタリアorインテル?!?

昨日,東京に行った際に購入 付録バッジョが使いたかったが,イタリアにするかインテルにするか迷い。。。 インテルに 純粋に自分の好みで購入 で,メンツは。。。 フォーメンションは FWの控えにレコバは失敗したかな。。。 インテルバッジョも先発という感…

昨日の誓い。。。

東京田端時代に通っていたお店へ そこは,昔ながらのスナックと言うか,地元のおじさん,おばさんの集まるとこ その中で若い方の自分は可愛がってもらったこともあり,離れて3年ほど経つが今も月に1度くらいのペースで遊びに行く。。。 で,本日,訪ねまし…

元に戻す

3連休はゴールデンウィーク以来ですが,なぜか連休初日の本日は消防設備点検 と言うことで,1日中,部屋の掃除をしてました このシーズンはさくらの抜け毛がひどくて,綺麗にしてもすぐに汚くなるんですけどね しかも,本日の点検も苦手な部類 運動会,花…

ちょっと残念

太るだの暑いだの言いながらも,ラーメンが主食となっている自分。。。 週末も食べてます。。。 昨日は川崎に出たんで,珍しいラーメンを食べようとするも土地勘がないため店が分からず。。。 偶然に入ったモアーズにて徳島ラーメン 徳福と言うチェーン店?…

美味しい週末

つい先日に異動した後輩と会う 最後の日の夜にご馳走になったんでお返しも兼ねる。。。 川崎の八たんと言うお店 hamayatwo.hatenablog.com 自分が千葉に異動した時にご馳走になったお店でもある 相変わらず厚みのあるお肉 美味しい。。。 が,飲むと言うより…

不思議。。。

6月の暴飲暴食の結果。。。 ゆるーくリバウンド中。。。 自分の体重の壁は57,60,63,67,70キロで減るにしても増えるにしても,この壁を越えると一気に。。。 このままやと63キロやな。。。 と言うことで 今週より夕食は がんばるわ。。。 何…

週末になっても。。。

最近は,平日だけでなく週末まで自炊をせんくなった。。。 外食ばっかりなのもどうなん?!?と言う気がするが,それよりもラーメンと刺身系ばかりなんんがね。。。 と言うことで週末に食す 土曜日 久しぶりの一と休み食堂にて ウニ丼 千円しないのはさすが…

ひとつが大きい。。。

今年は,毎試合,mini BIGを購入している 最初は大きいのを当てて,会社を辞めるか〜と思っていたが,絶対に無理だと思われるんで路線を変更 前回,3等が当選してて,今回こそは。。。で,挑む ちなみに9試合を当てるんで,1等の確率は約2万分の1(あっ…

ありがとうとよろしく

以前,書いたと通り,事務所にいる時の昼食は,コンビニか事務所近くのカレー屋さんかラーメン屋さん 転出者との最後の昼食に。。。 転入者との最初の昼食に。。。 転出される方へ 今までありがとう 転入される方へ どうぞ,よろしく