いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初・新バージョン

6月の週末も含めて飲んでばかり 出社するから飲んでしまうんかと思い,身体を休めるために休暇を取る ただ,まあ,結果的に神奈川時代の同僚と飲みに行ってしまいましたが。。。 それでも,まあ,休日を堪能 とは言っても,お昼に贅沢をし その後,ゲーセン…

久しぶりにプレイ

毎週末はどちらかの日がお掃除 ただ,両日,用事のある日もあって,その時は仕方がないかな〜とあきらめとる 今週末は,昨日,遊びに使ったが,本日,すごく久しぶりにWCCFがしたくなり夕方より出かける だから掃除はできず。。。 とは言っても,さくらさん…

遊び尽くす。。。

異動する後輩を交えて1日遊び尽くそうと横浜に集合 新橋へ異動すると思ったんで,ご馳走してあげようと思ったが,今より良い環境のところなので参加費を徴収。。。(笑) まずはお昼前に横浜に集合し,ポルタ内の立ち飲み屋さんへ いつもはお寿司ですが,本…

ちょっとリッチに

自分の昼食は,事務所にいる時はコンビニか事務所近くのカレー屋さんかラーメン屋さんで,事務所内の食堂は使っていません。。。 現場に行く時は,ほぼラーメン屋さん と言うことで必然的にラーメンを食べる機会が多いです。。。 今週もラーメンが。。。 佐…

再開せなな

届いてました。。。 この時期で,このマーク と言うことは。。。 当選してたわけですな。。。 ただね。。。 今回はね。。。 使ってみたい選手がいるわけでもなく,優良な白(自分として)があるわけでもないんで。。。 贅沢なこと言ってますけどね。。。 そ…

平凡な毎日ですな

6月の平日は,13日より毎日飲んでたんで,ブログは下書きはあるもUPできず。。。 これからまとめてのUPになりそう と言うことで以下に。。。 ただ,まあ,こう言う生活だったんで,特に何もなく,ただ食べたもんとかをまとめただけです。。。 久しぶりに食…

皆勤賞

飲会の多いこの季節。。。 今週は皆勤賞となりました しかも,毎日が深い。。。 早く帰れた水曜。。。 それでも22時頃ですが。。。 当然,さくらさんは不満のようです。。。 ちなみに,それ以外の日は全て日付が変わってる。。。 1日の睡眠時間は3時間もな…

新記録

朝起きると足も腰も痛い 実は。。。 昨日。。。 36,000歩,30キロ弱歩いてます。。。 朝5時半に起き,さくらの散歩がてらコンビニ巡り 探してたんは。。。 こちらの雑誌 結局,近所にはなく二俣川のコンビニにて発見 まあ,その後,横浜の本屋では山積みで…

残念ながら。。。

前回は,今シーズン初勝利を観れた 首位の川崎だが本日も。。。と期待 神奈川ダービー 晴れた土曜日 ユニフォーム付チケット。。。 と言うこともあり4万5千人オーバー 確かにうまっとる まあ,あちらさんも多いですが。。。 そしていつも通りのこちら サイ…

リバウンドが。。。

出張が多かった1週間 当然外食も多くなり。。。 30日の月曜日は津田沼へ 津田沼とは言っても京成津田沼 駅前はあまりお店もなく。。。 同じビルにある中華料理屋さんにてランチ 禁止している炒飯&ラーメン こう言うところで妥協してしまうとリバウンドして…