いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何が悪かったのか!?!

レアルチーム任期満了 130試合どまり。。。 う〜ん 前回のアルゼンチンより強いはずなんやけども。。。 得点ランキングの1位はベンゼマ 自分としてはトラップがいまいちな感じで,そのせいでシュートすら打てないと言う状況にちょっと。。。 ちなみにそ…

4日我慢の3日お好きに

たまった外食の写真。。。 まめに記事書いてないからな。。。 ダイエットをしながらもラーメン 現在は,1週間の内 基本は3日間はカロリーオーバーの食事 残りの4日間をカロリーを守っての食事 その3日分の写真 千葉へ出張した際に食べる まる鶏と言うお…

2枚のダブり。。。かけ

車購入後の毎週末は,ドライブがてらWCCF 土曜日は,TS ハメス・ロドリゲス再びで港北のドラマへ 日曜日は千円で11プレイのベネクス大和店 いよいよ残り任期の少ないレアル。。。 自分の腕が悪いんでしょうが,このメンツで78勝21敗24分(残り7試合) 130試…

加賀市生まれなんですが。。。

同郷の同僚が,お盆の帰省時に買ってきてくれました お昼に食べました 祖母の告別式で帰省した時に久しぶりに食べましたが,自分にはこれですね こちらの生麺タイプは,お店で食べるのに近い 一時期,近所でも売っていましたが,今は見ません 誰も買わないん…

久しぶりの乗車

大きい箱が二つ 過去の記事で書きましたが,1カ月点検に併せて車のスピーカーを交換 交換しましょ - いつまでたっても その日暮らしhamayatwo.hatenablog.com スピーカーはドアの中なんで,交換したのは外から見えず。。。 ツィーターはドアを加工しての取…

何か違う。。。

昔行った時に美味しかったんで再訪したが,そん時は美味しくない。。。 と言うことが多々あります ここ最近は特に多かったが。。。お盆休みだから?!? 三國家さん ここの塩は大好きです 14日に行きましたが。。。 昔ほど感動がない 町田商店を食べてるから…

知らない人多し

部屋の掃除も終わったんで横浜へ 来月に母親が上京してくるんで,そん時に横浜に行った際の感じを見に まあ,駐車場が空いてるんかなとかやけども。。。 1日定額のとこは駄目だったんで,横浜ビブレの駐車場へ 駐車代を無料にするんに何か買い物せなな〜と…

2枚のダブり

昨日にチームインしたハメス・ロドリゲス 当然使ってみたい。。。 そして,それに併せて欲しいカードもある。。。 現在,使用しているカンナヴァーロは引退直前の年のカード 当然,能力も落ちてる と言うことで。。。 ワールドカップ優勝,バロンドールの年…

怒り後。。。

お盆前の業務が完了したので休暇を取る 交通機関が空いているんで,こんな時こそ出勤した方が良いかと思うが,私の通勤ルートであるアクアラインは渋滞 先日までも朝は遅刻に,帰りは飲んで時間調整 と言うことでの休暇 車でないと買えないもんとかを買いに…

順調かと。。。

さて,活動量計を使用してから3カ月 2カ月目の結果と比較してみる まず体重 一番下がった時で62.4キロ 近似線のようなもので読み取ると64.5キロくらい 本日の時点で 一番下がった時で61.4キロ 近似線のようなもので読み取ると62.8キロくらい 体脂肪は21%…

人間,簡単にはね。。。

つい先日。。。 気軽に買えるのはよいけども。。。 - いつまでたっても その日暮らしhamayatwo.hatenablog.com 本末転倒。。。 - いつまでたっても その日暮らしhamayatwo.hatenablog.com 買い物と食事で失敗した自分。。。 人間,そう簡単にはかわれません…

大きいもん

大盛りを食べてしまった週でした。。。 ダイエットしてからの決め 「大盛りは食べない」 だったんですが。。。 まあ,大盛りを注文したと言うよりは,結果的に量が多かったと言うお店もありましたが。。。 月曜日 会社から車で行くお店ですが,以前にも行っ…

交換しましょ

何かしだすと,そちらに気持ちもお金もいってしまう自分 本日,届いたもんは。。。 車のスピーカー裏に付ける吸音シートに防音シール,制振材 フロントとリアの合計4つ分 今回のN BOXもナビは付けませんでした 付けたんは,WX-151CPと言うディスプレイオー…

気軽に買えるのはよいけども。。。

また届いています まあ,つい先日も同じ感じの物が届いてますからね。。。 中からは 結局,買ってしまいました 前回の記事の通りですが,やはり回数券が入らないのが使っていてつらかった。。。 いろいろと届くが。。。 - いつまでたっても その日暮らしhama…

本末転倒。。。

以前より書いていますが,自分はダイエット目的で1日1万歩をノルマにしてます が,土曜日は車に乗っていたこともあり,夕方の時点でちょっと達成は厳しい と言うことで,駅前の焼き鳥屋さんへ行くことに お通しにウコンと牛乳 珍しいが結果的に効き目はあ…

お花をもらう HONDAから。。。 また,過去の記事のとおりタオルももらっとる。。。 もらいもん - いつまでたっても その日暮らしhamayatwo.hatenablog.com と言うことで,昨日の記事のとおり準備中だったのが昨日届きました 実に4年ぶりに車を持った 前回の…