いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

面白いので購入

自分はテレビをほとんど見ません ひかりTVとかで特定の番組を見ることはありますが,最近のクイズだとか何か芸人,アイドル(と言うのか?)が内輪だけで楽しんでいる番組は見る気もしません。。。 NHKのニュース,スポーツくらいかな。。。 見てるのは 後,…

また,しっぱい

ラーメンがまずかったんではないです 大盛り無料ですって書いてあったんで頼んだら,相当大盛り。。。 海神。。。 食べ過ぎ。。。

しっぱい

ラーメンがまずかったんではないです 沖縄料理屋さんで飲み食いし,店出たら向かいのお店に入ってこれ。。。 桂花ラーメン。。。 食べ過ぎ。。。

お得でなくなった?!?

相変わらずの3時鳴き,鳴き過ぎてのおもらしは続きます お皿を移動してかちゃかちゃにする。。。 は,昨日の無視が効いたんか症状なしですが。。。 さて,昨日,届いた郵便物 久しぶりのAmazonUK 円安なのと国内盤も安くなってきたんで,お得感も無くなって…

ご立腹

わめき散らすような鳴き声 放っておきましたが1時間も。。。 どすんどすんと柵にぶつかる音 一度,扉が開いて部屋から出れたんで,また,しとるんやな。。。と GWの模様替え以降続く,さくらさんの不機嫌っぷり 何が気にくわんのか。。。 これは無視するし…

日々麺食

浦和へ出張 昨年は偶然にもつけめんTETSUで昼食 美味しかったんで今年も向かうと。。。 お店の2辺が列になってる(お店小さいけど) 並んでいると,午後からの打合せに間に合わない感じなんであきらめる 県庁に向かって歩くと大勝軒の文字が 大勝軒ならハズ…

手始めに

夕方のテレビで美味しいちゃんぽんが食べられるお店を紹介 東神奈川と何かと近所なのと,24時間なんで混んでいない時に行けれる と言うことで,休暇を取った平日に 午前中の10時なんでお客さんゼロ (食べてる時に一人来ましたが) 注文は当然の長崎ちゃんぽ…

新しき。。。

横浜に出ようと電車に乗るが,何か人が少ないように感じる 横浜に着いてもそう思う。。。 7月に姪っ子が遊びに来るんで,お寿司好きの姪っ子のためにお寿司屋さんを探していると,浜虎が空いている。。。 と言うか,待ち時間なしで席に座れる 何回か来たが…

食べた

朝3時の鳴きわめいている時に,だっこしてあげたりすると。。。 ちゃんと食べていますね。。。 (お皿は大移動していますが) 何かワガママがひどくなっていくのでは。。。

頑固者?

さくらの部屋を模様替え テレビにソファ で,主にいる部屋にしたんで文句もないかと思っていたんですが。。。 今までは寝室にテレビ,ソファだったんで,自分がそこにいる時はさくらも部屋の外に出して一緒にいたんですが,寝室に抜け毛が大量に(柴なんで)…

恒例の。。。

5月の連休恒例となりました模様替えを兼ねた大掃除 今年も実施しました サッカー観戦もあったんで,キッチンにお風呂は未だ未実施ですが,その他の部屋は終わりました 一番替えたんは,さくらの部屋 ソファにひかりTV,アップルTVも持っていって,寝るまで…

無料だったが。。。

ポストを開けると2枚の封筒 中はBlu-ray2枚 気にせず捨ててた「3枚買ったら1枚もらえると言うシール」 間に合った分6枚にて送られてきたもんです 勿体ないな〜 全部応募すれば何枚もらえた?!? こちらは,昨日,サッカー観戦帰りに購入 観たいとかで…

最後なんにな。。。

3週連続観戦の最後は鳥栖戦 何気に首位のこのチーム 先週よりはいい動きかと思いましたが,結果は1−2での負け 最後に俊輔が打ったシュートの1点のみ いいシュートでしたが。。。 決定機に弱いと言うか,何と言うのか,CKなりFKなりチャンスもそれなりに…

終わってしまった。。。

GW最後の日 ここ最近のGWはサッカー観戦以外は遠出せずに(去年は芝桜見に行きましたが),自宅の模様替え&大掃除です 今年もそれなりにしてしまいました。。。 購入したものとあわせて後日に。。。 とは言っても,最後の日なんで横浜に出ていつも通りにお…

久しぶり?!?

26日も得点できずに負け。。。 と,勝ち負けは別にして点数が取れないマリノスでしたが,本日のガンバ戦では2得点 ただ,自分としては両チーム雑な試合で,その中で点が入った。。。 と言う感じでした それでも,まあ,得点できたんでヨシかな?!? 席を取…

お上品に

アイルトン・セナが事故死して20年です 翌日の出勤が辛くてもF1観ていたんに,この日から一切観なくなりました 以前,F1の総集編をビデオで借りて観ましたが,やはり自分にとっては,マクラーレン,フェラーリ,ウィリアムズ,セナにプロスト,マンセル。。…