いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

準備完了

週の中となる水曜日に休暇 何をするわけでもなく,かと言って遅くまで寝られるわけでもなく横浜へ 朝もあまり食べてないんで,朝昼でお寿司 ポルタ内のめぐみ水産へ いつもなら,がっつりと食べるがダイエット中なんで。。。 一貫単位で好きな物が注文できる…

150のノルマは達成

ひさしぶりのWCCFネタとなる 帰省後も,ちょこちょことプレイしただいまBチーム まずAチームですが 何とか150試合はできました(連勝8ですが。。。) ☆も2つは付きました 最後のひとつは決勝の対人戦で負け(ただ,普通のフォーメンションの人で良か…

残念でしたが。。。

横浜にて買い物 iPhone&iPadのビデオをHDMIにて出力 音楽も行けるかな?!? 1週間後に活躍する予定 で,WCCFをする そのまま帰るのもちょい寂しいんで,二俣川でよく行くお店に いちもは会社帰りとかモンハン集まりとか多人数で来てて,一人は初めて 皆と…

食べん方がいいんやろうけども。。。

5月10日よりダイエット中 もう少しで3カ月となる ダイエットとは言っても運動しているわけではなく,食事のセーブと1日1万歩 成果はそれなりに出てはいるが,危険なのがやはりラーメン とは言っても好きなのを我慢してまでは。。。 と言うことで週末か…

もらいもん

クラブニンテンドーのサービスが終わると言うことでポイント交換 なかなかいい感じの巾着(と言うのか?!?) そしてHONDAのお店より タオルばっかですが。。。 このタオルが手元にあると言うことは。。。

臆病

朝,届きました 中からは。。。 ガンプラ バンダイから購入 店頭には売ってなく注文のみ MG百式のメガバズーカー・ランチャー。。。 まず,こいつからやね さて,午後に自転車の空気入れ 抜く時にパシューって大きい音がする 自転車の近くにいたさくらがいな…

唖然

午後から埼玉への出張 千葉の職場から埼玉へは遠いので,午前中は休暇 台風の影響なのか雨だったりしてたんで良かったかな 中途半端な時間でしたが横浜にて食事 まあ,自発的に選べばこうなるわな ジョイナス下のお寿司屋さん ただね。。。 いつも行っている…

いろいろと届くが。。。

自宅に届いていたもん 大きく見えるが小さい袋 中からは。。。 PORTERの小物系のポーチ(と言うのかな) 通勤や出張時によく使うSuica,au WALLET,免許証に電車とバスの回数券,2千円程度を入れる ただ,これだと回数券が取りにくい もう一つの方(どちら…

1年とちょい

消費税増税前に購入 一部屋で十分 - いつまでたっても その日暮らしhamayatwo.hatenablog.com その後,さくらの部屋へ 左半分をさくら,右半分は自分が座る 犬って自分の寝る近くではオシッコもウンチもしないはずですが。。。 昨晩,寝てるとウンチ臭くて起…

肉と魚

2日続けての焼き肉 金曜日は相模大野の焼き肉屋さんで,神奈川時代他の連中(上司もいるが。。。)と集まって飲む 途中でお店の人に写真を撮られたが,その写真がお店のブログに載っていてちょいびびる 焼肉八起 - 携帯アップロード | Facebook 本日は一緒…

2カ月後

昨日の飛行機は羽田空港の混雑と言うよく分からない理由で40分遅れの出発 家に帰って何やかんやしてたら2時過ぎ 起きたら9時過ぎ 昨日の記事のとおり生臭物以外での食事をしていたんで,大量に作った野菜カレーの残りを食べる 疲れていたんやろうね。。。 …

さよなら

さて,3年半ぶりの帰省 朝の4時から準備して羽田へ 1時間半早く着いたが,まあ良しとして無事に小松着 妹の旦那さんに向かいに来てもらって斎場へ ここだけの風習なのか全国的なのか分かりませんが,この日は10時から告別式 その後,親戚筋は火葬場に行き…

3年ぶり

最後に石川に帰ったんは2012年の正月過ぎ 今が2015年だから3年以上帰ってません が,明日,帰ります 母方の祖母が亡くなったので告別式に出席 飛行機なんですが。。。 朝一出発,最終帰路。。。 会社の忌服休暇は4日間あるんですが,さくらのペットホテル…

旧だとがっかり

やっと☆がひとつ しかし,最近は左サイドにFWかためるフォーメーションが流行ってるんかな。。。 こう言うのになると対人戦が嫌になる。。。 さて,本日の結果 追加カードが多く出たが,肝心の綺羅は旧カード しかもダブり。。。 だから買いましたわ 昨日に…

3時間待っての30分

雨なら止めようと思っていた「スタジアム見学ツアー」&「試合観戦」 晴れてるのと予報でも大丈夫のようなので自宅を出る。。。 そしたら降ってきまして。。。 一応,折りたたみあるがスタジアムでさして良いのか!?! しかも,三ツ沢へは星川から徒歩で こ…

演技やろ!!!

最近は残業もせずに早々と帰宅 散歩して食事が終わると21時頃 寝るまでの間は一緒にいます 自分はソファーでテレビ さくらは座ってみている。。。 で,そのうちにやって来る。。。 尻尾が下がっているのは演技か!?! はいはい 分かりました。。。 って,…