いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結果は正直です

FOOTISTAを始めたのは2019年3月の帰省時(さくらと楽しく過ごせた最後か。。。) それから2年弱,2019と2020シーズンをプレイしてきました hamayatwo.hatenablog.com とは言っても,カード集めと経験値アップからのカードR化 やってることは作業であまり…

どうなんでしょうね。。。

(おそらく)2年半振りとなるお台場ガンダムベース 何もこんな時に。。。と言うのもありますが,本日は相方が新橋へ休日出勤 仕事終了後の夕方に新橋で待合せ,夕食がてらやって来ました。。。とは言っても,欲しいもんはあり,そして,当然のお買い上げと…

悩ましいところ。。。

ダイエット時に聞いた話では,甘味の糖分はなるべくあんこで。。。でした 普段,ほぼほぼ守られておりませんが,良心が痛む時には守っております(笑) 相方が買ってきてくれました,甘楽の豆大福です 相方曰く,あんこを使った和菓子の中で1番美味しいと。…

増えていく。。。謎は?!?

何気に1ヶ月ぶりとなる陽 昨日,お休みで訪問出来なかったんで,本日,仕切り直し。。。 hamayatwo.hatenablog.com 17時30分からお願いしておりましたが,相方は少々遅れてくるとのこと と言うことは,本日も気になるこちらを1人でいただきましょう(笑) …

最後に届いても。。。

本日も天気は良かったですが,機能が暖か過ぎたんかちょいと寒く感じます(笑) それでもコンビニに買い物がてらちょっと散歩を。。。 来週には3月,もうすぐ春,引っ越ししてから1年が経とうとしております hamayatwo.hatenablog.com 本日の届きもんです …

注意せんと。。。あぶない

本日はお休みをいただき,明日のお休みを入れると4連休 そうなると旅行に。。。と思うんですが,緊急事態宣言中でできないんですよね。。。 だからなんでしょう,入社以来初めて有給休暇を残しそうです(笑) とは言っても,本日もお出かけ(住宅減税確定申…

2年ぶり&4年ぶり

お休みとなる本日。。。相方は自室のお片付け 自分は邪魔しないようにお出かけ(笑) とは言っても,遊びに行くわけでもなく秋葉原へお買い物。。。遊びみたいなもん?!? 先ずはちょっと遅めの朝食 久しぶりとなる志村三丁目駅近くの文殊さんにて山菜そば …

追加のセットです

以前にもこんな感じで写真を撮った記憶があります。。。のインディラ つい先週に食べに言ったカレー屋さんです 過去の記事のタイトルに「1人では駄目かも。。。」とありますが,そうです「1人では駄目なんです」よ(笑) と,あの後,言われて本日2人でや…

逆を。。。

朝一番に,新宿の事務所へ用事があるため向かう 板橋駅にて三田線からJRに乗換え,ホームにて埼京線を待っていると。。。 行き先が海老名です 2019年の11月末に相鉄線がJRに乗入れするようになり,これから便利になっていくな〜と思っていたんですが,まさか…

売却しないために。。。

本日のお届きもんです 前回と似たような梱包されております。。。のは?!? ONE PIECEのワーコレ 百獣海賊団のその1 祝日の2月11日にゲーセン登場予定だったんで,頑張れば自力で取れたのかもしれませんが,何か緊張でドキドキするしお金も使いそうだし。…

自分で買った?!?

本日は相方のみパーソナルトレーニング と言うことで,蓮根駅近辺にて1人で外食 となると,ラーメン。。。ってことになるんですが,本日はお芋さん?!? ではなく。。。カレーのお店,インディラさんです 何故だかお芋さんから始まるお店です(今度,理由…

エビとカニ

ここんとこ,自分より相方の方が忙しく,帰宅が深夜になることも 昨晩も遅い帰りとなり,帰宅後に。。。 週末のお楽しみセットをフライングでいただく(笑) 食事制限をきちんとしてた頃が懐かしい。。。 と,そこそこいただいたからか,本日は(も?!?)…

先に。。。?!?

昨日,秋葉原にて(予定外で)PS5を購入したのですが,他にもそこそこ購入しております。。。(笑) 先ずは4年半ぶりとなるオーブンレンジです 普通,こんな頻度で買わないかと思いますが,今あるレンジを引越し前に自分がご飯を温める際に焦がしてしまい,…

いろいろと。。。偶然ですね?!?

早朝と言うほどではありませんが,我々としては早起きし蓮根駅前のジョナサンにて朝食です こちらのお店,週末(おそらく祝日も)は朝7時から開店しており,朝食と飲み物で朝早くからのんびりと過ごすのもよいかもしれません。。。(過去記事にも同意見あり…

どちらかと言えば。。。

本日のお届きもん。。。 中からは。。。先日,購入したどうぶつの森amiiboカード(笑) 今回はあつ森のもんとなります 何処にも売ってないようなんで,ニンテンドーストアにて購入。。。 第1弾〜4弾それぞろ5パックとなります 何か,まあ,かわいいキャラ…

いつも通り。。。こうなる?!?

本日の昼食は池袋のびっくりドンキーにて このてのお店に来ると2人ともハンバーグとお肉が食べたくなるんで。。。こうなる ちなみに相方も同じ品を注文しております(笑) サラダも注文しております ダイエット前は,サラダにお金を使うなら同額でメインを…

何とな〜く。。。

待ちわびていたキリンからの届きもん ただ,ビールを待っていたのではなく。。。 キャップチューブです 先日,飲み終わり片付けた際に。。。捨ててしまいました(笑) で,先週,飲めなかったんですよね(再購入に1,000円近くかかってしまいました) 今後は…

朝から。。。そして,昼も。。。

昼食ではございません。。。朝食です(笑) 本日は鹿島方面への出張と言うことで,高速バスにて移動 出発40分前に到着したんで立食い蕎麦でも。。。と思ったんですが,東京駅では見つけられず ウロチョロすると六厘舎のお店が。。。そして朝つけ麺があった次…

気が早いと思いますが。。。笑

本日の届きもんは,封筒大の郵便物です。。。(日本語が変?!?) PlayStation Cameraのアダプターです PS4向けのカメラをPS5で使用するためのものだそうです 2年ほどPSVRを使っていなくて,かつPS5未所持の自分に必要かは疑問ですが,無料でいただけると…

これからも続けましょう。。。

在宅勤務日。。。と言うことで,お昼に辛いインスタントラーメンを作ってみました hamayatwo.hatenablog.com 特段,何か手を加えたとかもなく,わざわざ書くことか。。。と言う感じです(笑) ただ,まあ,この手のラーメンは必ずお腹をこわすので,1日家に…