いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

朝。。。体調は悪くありませんが,新宿〜八王子間を特急にて(笑) チケットレスサービス300円引きも本日まで 10月以降,八王子勤務だったら乗ってなかったかな?!? 勤務していた3年と3カ月 事故もなく無事に過ごせたのでお礼参りに 先ずは八幡八雲神社…

ラスまえ

朝。。。体調不良により新宿〜八王子間を特急にて(笑) 八王子通勤もあと2日〜 ダイエットしてから禁止していたお菓子類。。。 異動となる同僚がくれたと言うこともあり食す ただ,本日は1個のみとし,もう1個は明日にしよっと!!! 久しぶりに食べると…

ここにも影響が?!?

帰宅すると。。。届いておりました 今回はちょっと遅かったかな?!?(笑) ONE PIECEのワーコレワノ国5となります ゲーセンで手に入れるのが難しいようでしたので,メルカリで注文 ただ,届く間に1000円ほど値下がりしておりました。。。 hamayatwo.ha…

お見送り

懐かしい景色。。。 久しぶりの二俣川駅です 同僚の送別会で来ております やはり最後はこちらのお店なんでしょう(笑) はま忠です 気心知れた仲間で,慣れ親しんだお店での食事は楽しかったです こちらにお戻りの際には,また集合ですかね。。。(笑) ちな…

当然の結果でしょうね(笑)

最初は気にならなかったんですが。。。 発売日が近づくと欲しくなり挑戦 Switchの再現を期待しましたが。。。こうなる 今回は。。。我慢する(笑)

4に続いて5も

最近,頻繁に登場するONE PIECEのワーコレ 本日はワノ国の5 勤務後にゲーセンに向かうと。。。当然の 前作も取れなかったな。。。 最近の人気は何?!? hamayatwo.hatenablog.com また。。。メルカリかな。。。(笑)

たんなる自己満足ですが。。。笑

本日は単なる自己満足です(笑) 4連休で最後の仕上げ 何とか紹介できるレベルとなりました(たぶん。。。) hamayatwo.hatenablog.com 部屋の反対側には大型スタチュー こちらは仮置きです 台座とケースを購入する予定です(また部屋が狭くなる。。。) デ…

ご無沙汰しております

何度かブログに出てくる東京時代に勤務した地の田端 引っ越ししたらすぐに顔を出したかったのですが,まあ,今回の新型コロナウイルス お客さんにお年寄りが多いんで遠慮しておりました が,連絡が取れ,久しぶりの訪問となりました ところで,今回,なぜ高…

ありがとうございました。。。

本日。。。 姪っ子から 妹からと。。。 立て続きに写真が届く 家族でジャスコのスガキヤに行ったようです(ちなみに母親も別日に食べたらしい) 今月末で北陸より撤退のスガキヤ hamayatwo.hatenablog.com 本日は凄い人だったらしいです 自分も今回の4連休…

おじさんには。。。

ヨドバシからの届きもんです PSにてプレイし,終わらしはしましたが,勇者になってないような気がする。。。Ⅶ 今更なんで購入したかと。。。 9月16日,任天堂よりDS生産終了の発表がありました 自分が最後に購入したDSは5年前の2015年 hamayatwo.hatenablo…

いつか,また?!?

2人とも在宅勤務だった本日,久しぶりに陽に行ってきました 前回が7月末なので,ほんと久しぶりの訪問です(8月連絡した時はお盆休みでした) hamayatwo.hatenablog.com 飲み物は前回同様の焼酎で 緑茶(抹茶?!?)を頼み,自分は焼酎と相方はそのまん…

後,半月なんに飲めず食べれず。。。だが,それがいい?!?

朝。。。iPhoneに通知 追っかけていくと。。。なんと?!? と言うことで,陽性者と接触が確認されたとのこと ただ,登録日が9月6日で本日が15日 しかも登録と言うことは発病後。。。当事者が接触したのはそのまた前?!? なんで,現在,症状なければ大丈…

自己弁護。。。?!?

先日の小旅行 食べただけではなくお土産もあります hamayatwo.hatenablog.com 千葉にまで行き立ち寄った。。。ゼスト(笑) 購入したもんです こちらのシリーズ,今まではゲーセンで取っていましたが。。。今回は購入 残すはロビンにフランキーかな?!? 相…

何故にこうなった(笑)

人通りが少ないのはコロナの影響なのか平日だからなのか。。。 昨日の金曜日にお休みをいただき千葉へ 目的地は君津の「大江戸温泉物語君津の森」 途中,木更津のアウトレットにて品定めをしております(笑) 服を。。。と思ったのですが,ダイエットもまだ…

3年3カ月と23年ぶり

しわくちゃのビニールですが,中は戦利品となっております 本日のトレーニングは,開始時間が遅めだったこともあり,秋葉原に寄ってきました その際,見つけて購入。。。 久しぶりとなるロボット魂 ONE PIECEのワーコレに部屋を占拠され,ガンダムの出番はな…

大当たりなんで。。。ヨシ

久しぶりのトレカ購入 浦和のミントにてサッカー(国内)カード 前回購入時同様で何が出るか分かりません。。。 hamayatwo.hatenablog.com サインカード1枚と未開封のパックが6枚 本日,リニューアルオープン。。。と言うことで期待しております 結果は。…