いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

贅沢で危険な1日でした

晴天の本日は水天宮にいます(しかも午前中に。。。) 安産祈願で有名な神社らしく,若い夫婦や赤ちゃんが多いです しかし,まあ,神社らしくない神社です(笑) さて,50歳手前のおっさんが水天宮に何の用事があるのか。。。 相方が行きたがっていた強運厄…

続きが気になりまして。。。

新入社員の頃に入寮していた東武練馬 あの頃,駅周辺はちょっとした商店街だけだった気がしますが,今はイオンがあります 住んでいるところからも近いんで,今度ゆっくりと探索して,約30年の違いを体感してみたいと思います さて,本日の就業後に,イオンに…

解禁ですね。。。

乾燥肌の自分 冬になると肌が荒れます。。。 と言うことで,イオンにて下着1式を買替え 今年の冬は酷い目にあいましたんでね。。。 hamayatwo.hatenablog.com そのイオンにて,こちらも購入 袋に書かれた字の通り,辛いラーメンです(笑) インスタント麺10…

CR7。。。の日

くら寿しのハマチのお写真です(笑) ダイエットしてから主食となる白米,麺類は御法度(何回か食べましたが) 最近は玄米&お蕎麦を解禁しておりますが,他のもんはまだ食べておりません が,本日は,相方姪っ子のお誕生日。。。と言うことで,相方両親と5…

素直に?!?

本日,トレーニングの日 平日のトレーニングは仕事後なので,トレーニング後に夕食となります で,先週に引き続きいきなり!ステーキにてタンパク質を摂取(笑) 毎回,ライス無しのブロッコリーに変更。。。トレーニング後と思われてるかな?!? hamayatwo…

読む?!? 使う?!?

Amazonより書籍が届きました 最近はAppleの電子書籍を購入しているので,久しぶりの紙となります 完璧,付録目当ての購入です おそらく読まないんだろうな。。。(笑) 付録はナポリのクリバリです おそらく使用しないんだろうな。。。(笑) 読まない,使わ…

匂いと臭い?!?

トレーニングが終わって帰宅 朝,注文した品がもう届きました。。。 近所にもビックカメラがありますが,ネットの方がお安いのでネット経由で購入 SONYのヘッドホン,MDR-1AMです 最近はSONY製品ばっかです(そう言えば,中学生の頃はSONY製品に憧れてたな〜…

カイゼン?!?(笑)

本日はトレーニング 減量期の今までと違い,よく食べ筋肉を付けるはずが。。。まだ痩せていっております と言うことで,トレーニング後にタンパク質たっぷりのお肉 久しぶりのいきなり!ステーキにてヒレ200g がっつりといただきました!!! そのトレーニン…

原因なんでしょうね

そこそこ片付いたONE PIECEだらけのお部屋。。。 ただ,その後もフィギュアは登場し続けております(笑) しかも本編自体も続いていくんで,まだまだ増えていくんでしょう hamayatwo.hatenablog.com と言う前置きがありまして。。。メルカリにて 最近出た3…

あの頃は。。。

Amazonからのお届き物です 最近は出かけて購入するよりネット購入が増えております。。。 革製品等パンチ穴を開けるもんです 革製品を作ってた頃が懐かしいですが。。。(笑) hamayatwo.hatenablog.com 使用目的はベルト穴の変更 ダイエットによりウエスト…

週末の過ごし方

歩いてほどよい距離にあるラウンドワン 未だちょこちょことFOOTISTAをプレイしに訪れております。。。 WCCFの頃は綺羅が出るまでプレイしていましたが(特に始めてすぐの04−05の時は5プレイ1,000円で1パックに綺羅1枚でした),FOOTISTAは完全に自分のペ…

次のステップへ(その2)

先日,書いたとおり,トレーニングは減量期が終わりバルクアップへ 貧弱な上半身を何とかします(笑) hamayatwo.hatenablog.com 今までのダイエットの筋トレと違い,ちょっと。。。辛い(笑) 本日は腕を集中的に いい感じかな?!? 一応,1ヶ月間頑張っ…

次のステップへ

ジムの減量トレーニングは先日の24回目で終了 hamayatwo.hatenablog.com その後も3日間は減量の食事を継続 本日より食事もバルクアップ用に変更 玄米ですがごはんも復活!!! プロテインも変更 さあ,筋肉を付けなな(笑) 前回も書きましたが,今まで以上…

最初と最後

昨日,食のご褒美のことを書きましたが,物のご褒美もありました 透明なんで分かりますが。。。 先日,リングフィットアドベンチャーが欲しくて貰った抽選券 hamayatwo.hatenablog.com ついでに貰った。。。方が当選しました と言うことで Switch。。。 3カ…

いってきますでした(1年半後ですが)

本日はトレーニングの日 そして,週2回の24回目で3カ月間の最終日 無事に終わったと言うことで,お疲れさん会。。。でも,トレーニング後に焼酎3杯飲んでますんでトレーナーに叱られる(笑) ちょっと贅沢に陽です 糖質を取らないようお刺身を中心に注文 …

ビックリしました。。。

昨日より田町勤務 通勤時間は1時間に短縮,乗換もないで楽になっています でも座っていきたいので家を出る時間は同じで,会社には始業時間1時間前到着 しばらくは様子見ですかね。。。(笑) 例年なら歓迎会等で飲む機会もあるのですが,こう言うご時世な…