いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あまり見かけない品

買い物に行った時に発見 実家では結構食べました 関東ではあまり見かけません。。。 スガキヤ同様,関東の方ではうけないのかな?!? こちらも購入 先日,寝床を駄目にしたんで購入 hamayatwo.hatenablog.com ランクも相当下がり,ついに100均の200円商品(…

今年も始まる

届き物 昨年同様,開幕に併せて届いた hamayatwo.hatenablog.com 今年のグッズはタオル?!? これ持って応援に行きたかったが。。。 本日の開幕戦は18時過ぎの夕方。。。(夜?) 2月に夜は無理やよな〜 しかし,昼はマンションの配管清掃により自宅待機 …

我慢は駄目!?!

佐原への出張 そして相も変わらず北青山へ ただ。。。 いつもと違い。。。 本日はどてちんラーメン しかもダイエット開始以降,注文していない中盛り。。。 午後から打合せなんに。。。 生のニンニクに,チップのニンニク。。。 ただ,まあ,食べたくなった…

お初

新バージョンが稼働して約1カ月 やっとの初プレイとなります 稼働開始直後は混んどったりと面倒やしね。。。 しかし,本日はいつものお店ではなく横浜駅周辺にて ここやと千円8プレイヤから嫌なんやけどね。。。 しかも,SEGAのお店がなくなり,競争もない…

本日は辛め。。。

カロリー計算と1日1万歩によるダイエットを始めてから,食事は主にコンビニと外食 自炊をするとどうしても量が多くなってしまうんで。。。 が,ここ最近の1カ月当たりの食費が,外食で3万弱 買い物による食費(主にコンビニが)で2万円弱となってしまい…

頑固になったん?!?

さくらさん 床でくつろぐ。。。 座ってるのも床。。。 つい先日,寝床を作ってあげたんですが。。。 hamayatwo.hatenablog.com 先週末の水,木,金曜日の3連チャン飲会に怒ったのか部屋の中で。。。 また,寝床は廃棄処分に。。。 だから,今のベッドは。。…

調べないとね。。。

辛いものが好きな自分は。。。 ラーメン屋さんでも辛いのを頼んでしまう 昨日,成田に行った際,来来亭にて食べたラーメン むせながら食べました 下から2番目の辛さ(4段階中)でしたが,まあ,辛かったですわ と言うこともあり,好んで食べるのはネギ味噌…

まだまだ。。。

昨年末に購入したお豆がなくなる hamayatwo.hatenablog.com 約2カ月で200gのが3袋 そうすると,こんだけ無くなるんのに。。。 デロンギのマシンを買った時のキャンペーンにて6袋と。。。 マシンを登録した時のアンケートでもらった2袋。。。 お店で豆を…

もうすぐ始まる!

昨年に引き続き会員に 何気にラー博物館フリーパスがうれしい すみれに行ってみたいし もう一つ封書があったんで何かと思ったら。。。 クロネコの何かのキャンペーンに申し込んだらハズレだったらしい。。。 ハズレてもこう言うのくれるんね

どんどん

急ぎの仕事は何とかなり,後は自分のペースで何とかなりそう。。。 自分へのご褒美と貧相な食事ばっかではあかん。。。 と言うことで,先週は駄目だった小田原の市場へ hamayatwo.hatenablog.com 朝食から!と思い,朝6時に自宅を出発 7時半に市場に到着 …

食事が。。。

自分が千葉に転勤した時には,職場のチームは3名でした その後,1名の方は退職し,その後は2名体制での業務 が,2月1日より,その1名が別部署へ。。。 4ヶ月間ですが,その間は自分ひとり さすがに1人だと残業することになり。。。 帰宅が0時前が続…