いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3年越し。。。くらい?!?

昨晩は八王子のリブマックスにお泊まり 本日は土曜日なんですがお仕事。。。と言うことで,前泊となります 1年前まで通勤していた八王子ですが,6時20分のバスに乗るとなると,当日に自宅から来るのはちと辛い。。。 シモンズ製のベッドだとか。。。 大き…

お宝は地元に。。。(笑)

本日は。。。戦利品についてです(笑) 帰省時に3店舗廻ってきたんですが,何故か加賀店には欲しいもんが多数。。。 その中で購入してきたのは2点 基本,未開封品を選んでくる自分です(笑) hamayatwo.hatenablog.com 劇場版となるストライク/スーパーパ…

いつまでも食べさせて。。。ね

今週の土曜日が出勤と言うことで,本日は代わりに休暇。。。 何処かに出かけようかとも思っていたんですが,台風と言うこともあり自宅にて過ごす。。。も,台風が反れたからか雨もあまり降りませんでした だからと言って,出かけたか。。。と言うと,結果的…

懐かしんで来ました。。。

先週の金曜日からオリンピックは開幕し,22日木曜日から本日まで4連休でした いろいろと言われてはいますが,始まった以上,応援して行ければ。。。と思っています ところで,その4連休にはブログの更新はなかったんですが(まあ,元々,ため込んで吐き出…

予言。。。的中?!?

またか。。。の日曜日(笑) まさに。。。肉食べる系のダイエット中です!!! 効果のほどはいかに?!?(9月のお楽しみです) hamayatwo.hatenablog.com 次回こそは。。。違うの食べます(笑) で,食後。。。 西武池袋で開催されているかえるのピクルス…

いいんだか悪いんだか。。。

毎週の木曜日と日曜日にパーソナルトレーニングをしていますが,トレーニングだけでなく,トレーナーには毎日の食事も報告しております。。。 そのトレーナーに好評なのが出張中のお食事(前週は乱れましたが) 先ずはホテルでの朝食 少ない量ですが,いろい…

もや〜っと

またか。。。の日曜日です トレーニング後のロッヂ 本日のお言葉は。。。こちらになります(笑) 食べるもんは。。。もう,紹介せんでいいんじゃない(笑) お肉だけなら違うのも。。。と思うんですが,ブロッコリー150gも食べれるのがいいんえすよね。。。…

本当のところ。。。

お昼は,久しぶりの(でもないかな?!?)外食。。。 ダイエット中はお蕎麦。。。と思い,中島商店を目指すもお休み と言うことで,すぐ近くのラーメン屋さん「安べえ」に向かう こちらのお店,なかなか縁が無く,本日,やっとの入店となりました(笑) さ…

気のせいですかね?!?

こんな時ですが。。。 相方帰宅後(とは言っても22時頃ですが)に万代書店へ(笑) ちょこっとクレーンゲームをし,お買い物を。。。 先日,入荷したワーコレ 自力では,この値段内で収まらんやろうな。。。ワノ国も回想編に突入です(笑) ファースト以外は…

できる範囲で。。。

出張から帰ると。。。Amazonより届いておりました またもや。。。のガジェットケースです(笑) 前回購入したお泊まり用が使いにくかったんで,今まで使っていたのと同タイプの薄型にしました hamayatwo.hatenablog.com ただ,まあ,収納してみると今までの…

ほっこりと。。。

食事処の写真ですが。。。お昼でもなく夜でもありません 朝7時です(笑) 「麺栞みかさ」さんにて朝ラーです 店主おすすめの煮干し醤油ラーメンをいただきました 白川ラーメンのお店との情報でしたが,こちらのラーメンがそれに該当するのかは分かりません…

日曜日は。。。

日曜日は。。。トレーニング 日曜日は。。。ロッヂにてたんぱく質補給(笑) と言うことで,今週もありがたいお言葉をいただきました。。。 hamayatwo.hatenablog.com 注文は,お肉200g+ブロッコリー150g もう,ずっと,これでいいんでないかな〜と思ってい…

そっくりさん。。。?!?

昨日,購入したE-M5 MarkⅢを開封 レンズキットなんでレンズ同梱ですが,マイクロフォーサーズだからなんか思いのほか小さい箱となっております。。。 しかし,まあ,何を買ってもこの瞬間はワクワクします(笑) hamayatwo.hatenablog.com 先代(先々代?!…

使い倒さなな。。。

ちょっと遅めのお昼は,御徒町の吉池にて。。。 田端でお世話になったお店(どうしてるかな〜皆)では,私が今晩行きますと事前に連絡しておくと。。。こちらでお刺身,お寿司を買ってきてくれてました なんで,お店でも食べてみたいと思っており,本日,訪…

当たったけどハズレ(笑)

オリパラに向け,今週末でまん防が解除されて。。。のはずが,まさかの(予定通りの?!?)緊急事態宣言に。。。 そしてオリパラは。。。無観客に(全ての都道府県ではないようですが) 普段なら,気にしない私ですが,今回は。。。大いに気になります!!…

楽なんですよね。。。

宿泊しているホテルでは,バイキング形式の朝食を止めお弁当を配布していました ただ,お時間6時半より。。。自分は6時20分のバスに乗るんで,ホテル出発は6時15分頃。。。残念ながらもらえません 昨日は先にできた分をいただけましたが,本日は駄目でし…

何処に行っても。。。?!?

日曜日,恒例のパーソナルトレーニング 本日は13時開始なんですが,早めに来ております(珍しく相方も一緒に) 用事は早々に済んでしまったんですが,開始まで2時間あることから。。。 服部珈琲舎にて,ちょいとコーヒーブレイク(笑) だけのはずだったん…

我慢。。。がまん。。。(笑)

禁酒中だから。。。 前回届いた分と本日届いた分を持って相方実家へ たっぷり飲んでいただきましょう(笑) hamayatwo.hatenablog.com 9月まで頑張る予定だから。。。後,10本持っていくのかな?!?