いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよUKで買う物が。。。

昨日,Amazonより商品が届きました 日本のAmazonからは三沢選手のDVDです 前から欲しかったのですが,今週末の帰省にあわせて購入 実家にて空いた時間に見ようと思います ちなみに,今回の注文は「Amazonプライム」無料体験にて購入しました 日曜日。。。と…

一気にアップしてしまいました

本日,一気にアップしました。 いつも下書きにしてて。。。

やっぱりVSは嫌いです

タイトルの通りですが,やっぱりVSは嫌いです 自分から仕掛けることはないので特に嫌いです まるでジャンケンのように決まるのが自分的に駄目です(まあ,サインを出すこともあまりなく,全てが選手任せなのでゲームにむいていないのかもしれませんが) と言…

ホームランに泣いた2試合

まあ,タイトルから分かるとおり「BASEBALL HEROES」のことです 昨日と今日の2試合がホームランにより負けてしまいました 19日の試合は初回にホームランを打たれての完封負け 本日は,ノーアウト満塁から犠牲フライで取った1点(相変わらず打てません。チ…

試合結果だけですが。。。

「BASEBALL HEROES」の試合結果と排出状況です 昨日と本日と一応2連勝ですが,結果はいまいちです 相変わらず点は取れないし,勝ったのは投手のおかげと言うとこです カードの方はまたまたRISINGです まったく他の種類は出そうにもないです 13日●田中(ヤ)…

欲しかった選手です

最近の記事から行くと「BASEBALL HEROES」のような感じですが 本日は久しぶりのトレカです BBMのプロレスのトレカですが未だに09/10は全団体を購入していません と言うか,ノアしか買っていません 例年だと,値崩れして2千円を切ったりするので,それから買…

はてしない物欲

本日は横浜へ買い物 その前にレンタルDVDの返却にゲオへ ふと,ゲームコーナーを見るとPSP goが2万円弱。。。 またまた物欲が起きてきます 自分は必要だから買うとかでなく,欲しくなったら買うと言う人間なので物欲が起きるとなかなか抑えることができませ…

引きが強いのか弱いのか。。。

本日もレアが出るまでのプレイです 近所のゲーセンは300円と安いのですが,台数は4台で駅前なので高校生が多いです 座れるのか心配でしたが1台だけ大丈夫 しかも無制限台です ただ,ゴミ箱には大量のパック。。。 こりゃ~レアまで遠そうです と,言うこと…

やっと届きました

今日は休暇を取って,朝から「BASEBALL HEROES」です ただ,近所のゲーセンが9時開店だと思っていたら,10時だったため1時間ぶらぶらしていました しかもレアカードが出るまで,やりこむぞ!と思っていたら,あっさりと排出されてしまいました 試合の方…

はじめての経験です

本日,両国国技館で千代大海の断髪式と親方襲名がありました 席は枡席で前から7列目,結構近くから見ることが出来ました 断髪式って親方や知人が何人かでハサミを入れて終わりかと思ったら,始まりが11時で終わったのが16時でした 髪の結い方や禁じ手を…

祝3Dソフト

やっとこ3D作品のブルーレイが届きました パナソニックのキャンペーンでもらえる石川遼の3Dコンテンツとアイスエイジ3の2枚 後,Amazonで注文した2枚の内1枚のモンスター・ハウス IN 3Dです アイスエイジ3は過去の2作品を観てから観ることとして,…