いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

是非もなし。。。

帰宅すると。。。お届きもん まあ,注文したからなんですけども(笑) そこそこの。。。大もんです スーツケース(37リットル)です 9月上旬まで,月に3週のペースで出張があるんですが,バッグで行くのは辛いし,かと言って以前のは大きすぎて(77リット…

延長しました。。。

本日,無事に業務完了し帰宅する予定でしたが。。。残念ながら,延長となり明日も宇都宮勤務 と言うことで,もう1泊 そして,同じホテル。。。ただ,偶数部屋から奇数部屋となりレイアウトが逆に 慣れ親しんだ造りと違い違和感を感じております(笑) hamay…

引き続き。。。今週も

本日のトレーニングは朝一となる9時から(笑) 午後から出かけるんで時間変更です ただ,朝の方が1日有意義に仕えそうなんで,今後は午前中に変更していく予定 で,トレーニング後の食事,早めの昼食となります ヤマダ電機上のカフェレストにてハンバーグ…

週末だけの方が良い?!?

本日,無事に帰宅。。。 ただ,まあ,午後にトラブルがあり,宇都宮出発が3時間遅れ少々遅めの到着 もしかしたら,帰れなくなるかもしれないんで,夕食はいらないと言っていたんですが。。。帰ったらお刺身がありました 1週間,ホテルの健康朝食とコンビニ…

逆に。。。

5泊6日の出張。。。本日で3泊目となります お部屋の状況は先日の通りですが,毎日の食事はと言うと 朝食はホテル,昼と夜はコンビニですませております 宇都宮ではお酒も飲めるようですが(東京も飲めるようになった?!?),まあ,何があるか分からない…

ペースが。。。

相方より写真が届く。。。 昨日,届いたもんです 開封をお願いしました 中からは。。。今回も綺麗に梱包されております ワーコレのワノ国8 他のお話しに対してワノ国は今回で8回目。。。百獣海賊団もいれると10回目 他の少ないお話しも出して欲しいもんで…

9月になったら?!?(まだ6月ですけども)

いきなりの黒烏龍茶 これは何か。。。 ステーキロッヂにてLineを登録していただきました。。。 本日はトレーニング そして,遅い昼食は。。。ステーキです(笑) ロッヂステーキ300gを注文しております 焼き方は,基本レアで,後は鉄板で自分で調整。。。 手…

本番。。。本番!!!

アマビエが流れてるこちらのお店。。。 そう,くら寿司です(笑) あれ?!?トレーニング再開したんでは?!? なんですけども。。。今までは準備期間でスタートは明日からです(笑) と言うだけでなく, 午前中のテニス教室が部活並みで,相当運動したんで…

自分のも。。。?!?

木曜日なんに,まんだらけの文字が見える袋が。。。 それはトレーニングが木曜,日曜となり,池袋に来る機会が増えたから(笑) 欲しかったシャア専用ズゴック。。。これで,ジムとのあのシーンが再現できる(笑) お値段も定価程度で,ほんと,まんだらけは…

リスクについて考えてみる。。。

帰宅するとポストに。。。何とはやから届いた?!? もう50歳が対象?!? と,中を確認すると摂取券は届いたが,予約は6月末からとのこと 正直,打つか悩み中。。。 どちらのリスクの方が高いのか?!? ちなみに,実家の母親は7月を予定しているそうです…

余計なことを。。。反省

月曜日の朝。。。ケヤキ並木通りです 待合せ時間より2時間弱早く着いたので辺りを探索。。。 源義家公の銅像があります 府中と何の関係が?!?と不思議に思ったんですが,戦勝祈願でケヤキの苗を奉納したんだとか。。。改めて歴史を感じます その義家公の…

言い訳かい?!?

週末のトレーニングですが パーソナルトレーニングを月2回から週2回の3ヶ月間に変更。。。に伴い日曜日のトレーニング時間をお昼の13時開始に変更しております そうなると昼食はトレーニング後になりますが,その際,たんぱく質を採るとなお良いと言うこ…

明ければきっと。。。?!?

週末の朝食。。。久しぶりにファミレスで。。。 と思ったんですが,お疲れ気味の相方はもう少しお休みを。。。とのこと じゃあ,ひとりで行こうと自宅を出るも,何となく気が乗らず。。。駅前の文殊にて,平日と同じお蕎麦(笑) 今回もタンパク質摂取を考え…

地域密着。。。と言うことですね?!?

本日,午後から休暇をいただき,4月末に断念した免許証の更新に行ってきました 前回のように建物の外まで行列。。。ではありませんでしたが,まあ,そこそこのお人で講習時間込み1時間で終了となりました 何事もなければ。。。次は2026年ですね hamayatwo.…

さてさて。。。

普段,起床後,15時,就寝前の3回プロテインを飲んでいますが,出張等の場合には飲むのはちと苦しいです。。。 その場合,お世話になるのがプロテインバー(その中でも1本満足バー) たんぱく質が15gあるのと(糖質も10gくらいありますが)お菓子みたいな…

再度,頑張る!!!

昨晩,出張から帰ると。。。相方からのプレゼント カエルさん(カーミット?!?)が気に入りスニーカーを購入したんですが,トートバッグも欲しいな〜と話していたら,買ってきてくれました ありがとです(笑) hamayatwo.hatenablog.com 他にLUPICIAのスト…

どっちにしても。。。

昨日のことですが。。。 茨城鑑定団の神栖店に行ってきました とは言っても,休暇等でわざわざ出かけたわけではなく。。。鹿島への宿泊出張にて 静岡同様,夕食は外食はせずに買い出し その道中で立ち寄ってみました(笑) 地方のお店は面積が大きく,品物も…

あと20日,まだ20日?!?それとも。。。?!?

基本的に,お昼はいつも通りのローソンのセットに玄米ご飯なんですが。。。本日,ひと品を変更(さすがに飽きてきました。。。(笑)) 以前,記事に書きました高たんぱく&低糖質カップヌードルのノーマル仕様です hamayatwo.hatenablog.com たんぱく質は15…