いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わります

今年もいよいよ最後の日となってしまいました 年末,実家に帰省しなくなってからは31日に蕎麦を食べに,前にいた職場の方に行きます まあ,40キロ程度離れているので車でですが,この時期は空いているのでけっこう運転も楽しめます 蕎麦は特においしいとか手…

やっぱ女の子です

さくらのお座りはちょっと変な時があります なぜだか女の子座りをする時があります 犬のお座りではあまり見ないのですがどうなんでしょう? 他の犬もするのでしょうか?!? まあ,自分的にはかわいくて好きですが。。。

やっと補修作業が終わりました。

思いのほか重症だった我が家ですが,本日の作業で完了です すぐに終わるのかと思ったのですが,窓枠と言うか木の枠も腐っていたので交換となりました で,これが取り外すのに時間が掛かること。。。 カッター系を用いると埃がすごいので,手でちまちまと壊し…

途中で何かあったのでしょうか?

12月15日にAmazonUKより配送された2個の品物は1個が早々に到着しましたが,もう1個は本日の到着となりました Amazonの発送メールは5分も違わなかったのですがなぜなんでしょう?!? ついにロストしてしまったのかと思い昨日,Amazonにメールしてしまい…

輸入品だな~と認識しました

AmazonUKに注文した5作品(バトルロワイヤル,Ichi,ナウシカ,ポニョ,インセプション)の内,取りあえずは2作品のみ到着 その内のバトルロワイヤルを鑑賞しました。 劇場版とディレクターズカット版があるようで,その内のディレクターズカット版を観ま…

まだまだ買っています

昨日,リアルヴィーナスカードの先行販売開封結果を書きましたが,実はお店にて他のボックスを購入してしまっています。。。 まあ,いつものノアと売れ残っていたのかビーチバレーの2009版が安かったので。。。 最近は開封してて,お~と言うのが無いのです…

今年は大丈夫でした

昨年はアクシデントにより行けなかったリアルヴィーナスカードの先行販売トークショー&サイン会に,今年は行くことが出来ました 場所がフジテレビと言うこともあり,くそ高い路線を使用し(JRから往復で600円程度)現地へ 開始の1時間前に来ましたが…

4枚目ってどうなのでしょうか?

年末恒例となっているトレカの安売り まだまだプロレスカードの在庫は多いようです 移動がてらお店を除くとノアセットが3箱 全部買っても定価で1箱にもならんわ~と当然の全箱購入 開封結果も当然の。。。 だぶり しかも石森選手4枚目 ファンだったら嬉し…

ショックですが。。。暴挙に出ないようにします

1ヶ月にわたった家の補修作業も本日めでたく完了。。。 するはずだったのですが,残念ながら1箇所材料が間に合いませんでした(年内最終週の作業かな?) ただ,フローリングや壁の補修は終わったのでテレビ等を元の位置に戻すことが出来ました。やっと定…

日本武道館には行きましたが。。。

本日は武道館にてノアの試合があります タイトル戦が3戦あり,また丸藤選手の復帰戦ともなるので観たいのですが,ひかりTVで放送されることと,一番安い席でも他の試合相当となることから断念 ただし,のあ袋を購入したいと言うことから武道館へと向かい…

NOAHサインコンプに向けて

前回のトレカ開封結果に納得できず とは言っても追加購入する勇気もないので(WCCFカードのようになりそうで。。。),オークションにてカードの購入をしました セールス品を開封した物なのでしょうが,プロレスカードが大量に出品されています その中から持…