いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスですね。。。

Apple Watchで活用しとるんは毎日の運動 1ヶ月間目標を達成するとメダルを貰えるんですが。。。 3月 ずっと達成していました 週末は歩かないんですが,無理矢理に何回も散歩したりして。。。 そして,30日 午前中は新橋で,午後から田町への出張 いつもよ…

良かったのか悪かったのか?!?

年度末にかけて連日の注文と到着 ただ1カ月前に注文したディスプレイは中々届かず。。。 hamayatwo.hatenablog.com と言うか,LG製品自体が品薄状態 が,先日,何気にAmazonを見ていると在庫ありとなっている しかも,自分が注文したヨドバシは8万円強でし…

呆れとる?!?

茂原への出張 ここへの出張した時の昼食は帰り道のアリランラーメンが多い 本日もアリランラーメンですが,ちょいと遠回りして味覚へ 実に久しぶり hamayatwo.hatenablog.com 久しぶりすぎて忘れてましたが,ここの並は他店では中盛り そればかりか前回に食…

本日も。。。

本日はヨドバシより 毎日毎日,何をしとるんやろうか。。。 そろそろ自分で心配になってくるわ(笑) で,購入もんは。。。 25日のPSVR再販時に入荷したんかな。。。 たまたま昨日購入出来ました これでバットマンのゲームが出来る。。。 と思っていたら も…

お金がなくなる原因でしょうね。。。

本日,届いたもん Kindle UnlimitedでMac Fanが読めるんでもう買わなくてもいいんやろうけども。。。 毎年買っとるからな。。。 おそらく来年も買うんでしょうな この収集癖がお金がなくなる原因ですわ そして,これだけでなく。。。 Amazonより バイオハザ…

池袋時代のラーメンと同僚

池袋勤務時代の同僚と会うために上野へ行く 未だに青春18切符が3回分残っているんで,遠くに行ってから向かおうかと思っていたが,未だに届かないディスプレイを探すために秋葉原へ旅立つことにする もう注文してから1カ月経ってきたし,EIZOにしようかな…

何故に?!?

週末も出張 本日は午前中に船橋で午後から佐倉方面 車での移動なんでお昼はちょっと遅めで佐倉にて 向かう喜多方食堂 玄 13時過ぎなんに待ちあり 卒業式帰りなんか家族連れあり それともアウトレット帰りか?!? 頼んだのは 週あたまに反省したんに再度の「…

方針転換

ヨドバシより届く それなりの大きさの段ボール箱 さて,今回は。。。 久しぶりに作り始めた時はHGシリーズ 2作目のジオングにて小さいのは無理とMGシリーズへ移行 5作品作成,4作品待ちの状態ですが,3連休中にネットを見てたらREVIVE版が良いとのことで…

危険なもん

急遽,茂原へと出張 茂原に行く時はアリランラーメンを食べることが多いが,本日は木更津経由のため寄れん。。。 と言うことでガッツリの次郎系のお店「コジマル」さん 前はお寿司屋さんだったぽい店内 店員さんにおすすめを聞くと醤油だけでなくて塩も美味…

プレイできるのか?!?

たまには車にでも乗るかな〜と,特に行くところもなく出かける WCCFするにも何か昔ほどやる気があるわけでもなく,人の多いとこも苦手やし,渋滞も嫌。。。 と言うことで,ただ車を走らし,そう言えばつきみ野にPC DEPOTがあったな〜と向かう 藤沢に住んでい…

悪い記憶。。。

開幕から4戦目ですが,自分には開幕戦 何故か観戦することが多い新潟戦 しかも過去の記事を見ても同じことを書いてる。。。 優勝を逃した試合が印象に残っとるんね。。。 さて,3連休の初日からなのかカードなのか分からんが観客が少ない気がする 入場も並…

9時間!?!

午前中,新橋にて会議 午後から事務所に戻ろうかと思っていたが。。。 午後休暇に変更 お昼にはいつものお店にて,いつものお寿司 その後,帰らずに 17時過ぎまで飲む 17時の電車で向かうも何か混んどる。。。 しかし,ここでも帰ることなく二俣川にて飲む …

3本目は飛ばさん

先日の銚子より手前の千葉に出張 駅が新しくなり出口がよく分からん。。。 駅を出ると雨。。。 横浜は降ってなかったんに 距離があるんで天気が違うんやな。。。 で,傘がない 何故か 昨晩,玄関前で乾かしていたら飛んでってしまって 買ってから1カ月くら…

海鮮づくし

毎日の通勤はアクアラインのバス しかし,出張時には電車を使います ただ,その場合は東京とか千葉でも東京よりなんですが,本日は。。。 まずは横浜 約1時間30分後に千葉 その後も電車 横浜から約3時間後。。。 ようこそと言われても仕事なんで。。。 11…

1貫で。。。

週末はお寿司。。。 先週は近所の宅配屋さんだったんで,今週は回転寿司屋さんへ hamayatwo.hatenablog.com そこそこのお値段のお店ですが人は多い。。。 ひとりなんで並ぶこともなく座れるが,外食する人多いのね。。。 自分が子供の頃って,外食はボーナス…

7本目

前日に飲み過ぎたこともあり何も出来ない土曜日。。。 お昼に海鮮もんが食べたくなり歩いて二俣川へ ただ,昨晩,2軒目のお店でお寿司を食べたこともあり刺身定食にする (いつものお寿司屋さんです) これで700円せんのやからお得なお店ですな ちなみに昨…

作戦?!?

先週もらったチケットを使いに,お昼にお弁当屋さんへ hamayatwo.hatenablog.com 100円引きなんでお得かな?!? と言うことで来てしまいました 今回は チキン南蛮弁当 これも美味しかった ただね。。。 お弁当はどうしても油もんになってしまいカロリーがね…

サービス?!?

以前,集中的にダイエットしてた時の夕食はコンビニのチキンサラダ 体重が増加傾向にあるんで,以前の状態に戻さなあかんけども食べてしまう。。。 しかも,片付けが面倒なんで外食 それでも少しは健康的なもんと思い蕎麦を選ぶも,ついついセットもんにして…

突然の欲望ね

週末は1日は出かけるが,もう1日はお掃除が基本の自分 昨日,出かけているんで,本日は朝から掃除なんですけども突然食べたくなり。。。 松田へ まあ,既にFacebookにてアップ済みですけども。。。 特に美味しいとか有名とかではないんですけども,15年ほ…

新橋から上野まで。。。

週末は約束があり東京へ いつもは秋葉原ですが,本日は先ずは新橋 ここにあるヤマダ電機へ 先日,注文したLG 27UD88-Wの実機を見に行く で,物があれば買って帰ろうと。。。 まあ,当然,ありませんでしたけどね 実機も見ずに注文しましたが,このディスプレ…

本職にはかなわんね

以前にも書いていますけども,勤務時の自分のお昼は 内勤時はコンビニ 現場出向時は外食(主にラーメン。。。)です なんですが,本日,ちょいと先にあるお弁当屋さんに行ってきました ミックスフライ弁当 お味は中々です 頼んでから作ってくれるし やっぱ弁…