いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつものお店と初めてのお店

週末に食べたラーメン 1軒は久しぶりに近所のラーメン屋さん いつも通りに味噌ラーメン そして禁止中の半炒飯。。。 日曜日に食べたのは初めてのお店 ヤマダ電機近くの自由人と言うお店です お店と言うより倉庫みたいな感じ。。。 ちなみに博多ラーメンです…

爆買い

モンハン こいつが発売されると購入している 単独でしても上手くなく,会社の同僚に助けてもらって武具を充実させてる。。。 と言うことで,今回も購入 したいが,持っている3DSの調子がよくない どうしようかと三ツ境のあるお店に行くと。。。 こう言う物が…

久しぶりの。。。

今月は。。。 付録にピルロ 久しぶりのコード付き 週末は蹴りに行きたいが,キャンペーン狙いで人が多い。。。

寝坊。。。

連休最終日にトリコロールワンにてカードフェスタ 昨日同様,マリノスカードの先行販売 いろんなイベントがあるようなんで行きたかったが。。。 起きたら11時過ぎ。。。 疲れていたのか爆睡 それは。。。 連休初日,田端へ行く際,東京をブラブラして,最初…

最終戦

今季の最終戦 今年最初に観たのと同カードの松本山雅戦 最終戦ともあって人も多い 観客数は約4万5千人。。。 本日は指定席にしておいて正解ね 試合はね。。。 松本山雅は来シーズンはJ2に。。。 マリノスは優勝争いもACL出場枠争い(と言う言い方なのか?…

おそろしい娘です。。。

3連休の初日は田端へと行く 東京時代によく飲みに行ったお店にです 約束の時間は19時なんで,それまではブラブラと まあ,いつも通りにWCCFの補強とプレイもですが。。。 ただ,本日は時間も無いし,いろいろとしたいんで千円のみ いつも千円10プレイなの…

夜も行きたい。。。

午前中に本社に出張 それから五井へと向かったんで,五井駅にてちょうどお昼 五井駅周りには,好きなラーメン屋さんもないのと,ご飯も食べなな〜 と言うことで,前から気になっていた水仙と言うお店へ なかなかのお値段なんで(五井にしては),夜は気後れ…

今週も2日続けての。。。

工事も本格的に動いてきたんで,結構な頻度で佐原へ そうすると,まあ,お昼はいつもの北青山 楽しみがお昼しかない現場では,違う食事に挑戦する勇気はなかなか。。。 と言うことで 16日の月曜 味噌&煮玉子 本日,17日の火曜日 味噌&煮玉子 。。。 と言う…

キャンペーン効果か?!?

昨日同様にWCCF ただ掃除もしたいので午前中のみと決める 自分の週末はWCCFと掃除のみ。。。と言う感じになってきている 本日は港北のお店へ もたもたしていたら,お店到着が開店10分後 いつもなら1時間くらいは誰もいないのに。。。 キャンペーン効果か空…

気分が乗らないと。。。

前日に遅くまで飲んだこともあり,ベッドから出れたのはお昼過ぎ。。。 このまま何もせんのもどうなん。。。 と言うことで,いつも通りにWCCF 今回,初めてエクストラキャンペーンに登録 そのためか混んでいるよう。。。 さて,本日は大和のお店へ このお店…

2日続けての。。。

定番のラーメン屋さん 会社近くのお店 いつも食べるネギ味噌 ただ,厨房はいつものおばちゃんでなく,配膳しかしているとこ見てないおっちゃん お味は。。。 の以前に,湯切り不完全。。。 麺はぬるぬる スープも薄くなり。。。 残念な結果でしたね と言うの…

ビシッと行っとこ

さて,Withings製の体重計&活動量計を使い出してから半年 特別なことをするわけで無く, ・1日1万歩以上 ・食事は制限しないけど,野菜は毎日2回とってカロリーの高い物は極力避ける としてきました ただ,最近は食が戻ってしまい体重も増え気味。。。 …

大丈夫かいな。。。

注文していたアベンジャーズのエイジ・オブ・ウルトロンが届く 無くなると思われたからもねばる3D版 最近の3D版(ディズニーとかだけ?!?)は2D版と3D版が別れてる アナ雪もそうで,2D版が必要なければケース毎あげればいい。。。 と言うか3D版のみと言う…

チャンス

毎週末恒例のWCCF。。。 今週は土曜日のプレイ 毎週末,こんなんでいいのか?と思わないでもないが,まあ,そのうち違うことに興味が出るでしょうと。。。 相変わらずのバイエルンにレアル 最近,CPUが強くなったのか,マッチングで強いチームに当たるように…

今月はないの?!?

また,佐原へ で,また北青山 今月の限定ラーメンを楽しみにしていたが。。。 今月はないらしい と言うことで,いつもの味噌と煮玉子 ここの味噌が一番うまいわな〜

4年ぶりに購入

ヨーロッパのBlu-rayを観るために購入したリージョンフリーのプレイヤー hamayatwo.hatenablog.com 先日,千と千尋の神隠しを観ようとすると。。。 リモコンが反応しない 本体の電源は入るしディスクも読み取る 再生ボタンを押せば,再生するが音声の切換え…

場所で違うのね

東金方面の現場に行く お昼を食べてからの出発でも間に合うが。。。 まあ,当然のラーメン屋さんやわね 本日は。。。 東金大勝軒 メニューに担々麺があるが,基本のもりそば 他2名にあわせて,禁止にしていた大盛りにする。。。 500gくらい?!? スープは…

趣旨はあってるん。。。

さて,WCCF 引き続きのレアルとバイエルンにて再始動 バイエルンは前回のメンバーとあまり変わらない さっそく引き分ける。。。 やな予感がする そして,それは成績でなく綺羅に。。。 ブイテン。。。 配列関係なく次へ。。。 が,パックが変わったぽい。。…