いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

必要ではないんだけども。。。

Amazonより届く ネットで買い物をするようになってからは,欲しいもんだけでなくあると便利かな〜と言うもんまで買ってしまってる。。。 で,今回はこちら ペンケース ただ,使い方としてはMacBook Proの電源とかUSB-Cの変換アダプターとかの収納を予定 パソ…

最後の大物かな?!?

開幕戦が観れなかったんで,横浜FCの試合でも観ようかと思ったがチケットは完売 まあ,目的はキングカズだけなんですけども。。。 さて,4週にわたっていろいろと購入したんですが,実は今週も購入していて5週連続になっています ただ,物がないので届いて…

代わり映えせん。。。

今週からJリーグが開幕 マリノスはホームでのレッズ戦 観に行きたいが,本日はマンションの配管清掃で待機。。。 さて,久しぶりに食べたもんをアップ。。。 火曜日は東金に出張 ここだと大勝軒。。。なんですが定休日?!? と言うことで,高速を途中で降り…

25回目の。。。

新バージョンになってからのプレイ数は1回 しかし,今月も発売日となりました 読むとプレイしたくなるんやけどもね。。。 今月は長友選手 また,インテルの選手 使いたい。。。 そして,今年もこの季節が。。。 トリコロールメンバーズの入会の特典です 今…

4週連続!?!&帰省の準備中です

4週連続。。。 と言うほどの物かは分かりませんが,今週も買ってきてます 本日は横浜に行く用事があったんで,ついつい買ってきてしまったんね。。。 前から欲しかったが,写真のためだけに勿体ないと悩んでました が,先日,写真と見てたら色あせてきてて…

Apple Watchの機能を知る。。。

若い頃,週末はお昼過ぎまで寝ていることが多かった。。。 年を取って,寝続ける体力も無くなってくると,7時頃には起きて有意義な週末を過ごせるようになりましたが。。。 土曜日 早く起きて出かけるはずだったんですが,起きたら14時。。。 なぜか。。。 …

反省

さくらさんの食事は生のお肉と乾いたフード ソーセージをあげたりもしますが,基本は先の2品 その中でも生のお肉は大好きで,袋を持つだけで大はしゃぎ で,意地悪したくなり袋のままお皿に入れる。。。 前もしてますけども。。。 お皿を置くと,うれしそう…

専用に!

本当は先週の日曜日に作ったんですが,レンズが特殊(左右の差が激しい)なんで,本日,受け取りました 目的はPSVR用 VRのレンズと眼鏡が接触してVRのレンズが傷つくのを防ぐのと,年を取ってきて度が合わなくなってきたんで。。。 25年前の新入社員時代にし…

3週連続の。。。

久しぶりに港北のゲーセンへ 新バージョンになってからの初めてのWCCF 今バージョンよりカード追加購入が2枚可能に。。。 1プレイに200円足すことにより2枚のカード追加 最速1プレイ300円でカード3枚 しかもスキップ機能も追加されたんで,ほんと1日で…

禁断の。。。

最近,好調らしいUQ 横浜に店舗が出来たらしく,本日がオープン初日 で, クレードルを購入 どこにも売っていないけども,さすが実店舗 在庫がありました なんで購入したかと言うと実は。。。 今月より契約 毎日のバス通勤にて動画を見ようかなとかMacBook買…

期待してましたよ

Amazonからの届きもん 中はNumber 付録にWCCFカードあり 表紙がジダンなんで相当期待してましたが。。。(笑) ハメス・ロドリゲスです まあ,ジダンと関係ある選手ではありますが。。。 ジダンと言えばこのボレー 見かけた時に思わず買ってしまいましたわ …

薄い。。。

欲しかったPSVRですが,期待したほどでなかったこともありますが(待ちすぎて期待が大きくなりすぎたか?!?),VR酔いがひどくて長時間のプレイができない。。。 そう言えばプレステでドラクエ7した時も回転させると酔ってたな。。。 後,年を取ったから…

2週連続の。。。

昨晩遅くまでPS4のHDD交換 そしてPS4自体をリビングへ移動 さくらの部屋へはPS VITA TV接続とそれなりの作業となりました。。。 しかし,楽しみなんで今朝は早起き。。。 そして朝食は先日ネット購入した自分的に1番のラーメン ちなみに夕食もこちらでした…

準備

今年こそ記事はリアルタイムに!と思っていたが,なかなか難しい。。。 さて,最近の週末はまっすぐに家に帰り健全な土日を過ごすようにしています。。。 となると夕食はいつもの。。。 こちらのお店の炒飯はノーマルに味噌,キムチにガーリックの4種類 本…