いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

改善!

昨日,購入してきました iPhoneの電池消耗が半端でないです ネットしてたら午前中でなくなります。。。 原因がよく分からないんで,モバイルバッテリーにて対応 2AだとiPadも行けるか?!? そしてこちら ついに買ってしまった。。。 どうせなら…

何てことを。。。

先日,44回目の誕生日を迎えました その日,私がした最初のことは。。。 さくらさんのウンチとおしっこの片付け 家に帰ると部屋にありました。。。 飲んで帰ったから怒ってるんかいな?!? 44年間の中で最悪なんでは。。。 さて,そのさくらさん パソコ…

久しぶりの。。。

食べたもんの記録ばかりが続いております。。。 予定では今週もサッカー観戦だったのですが,土曜日に飲会の予定が入り中止 そしたら勝利,俊輔復帰。。。 と言うことで,やはり食べもんの記録 ラーメンばかりを反省しお肉を食べることに 刺身が主で’滅多に…

あんまり変わらん!?!?

火曜・水曜と現場へ まあ,当然,ラーメンになる 火曜日は成田方面 初めてのお店となる「秋山」 51号を走っていると着く しかし,まあ,このお店 事前に知っていないと入らんな。。。 普通に入れる雰囲気ではないかな?!? (私の主観です) ただ,お味の…

まだまだ記録なん。。。

引き続き。。。 13の週は。。。 まずは,以前も書きました勝滝 買うと食う - いつまでたっても その日暮らしhamayatwo.hatenablog.com 駅から自宅の途中にあります 飲むとこなんでしょうが,一人の時は食事のみ 釣った魚なんでお刺身は美味しい 食べるのは…

原因なんやろうね

まとめてUPのカテゴリー別は買い物 11日に購入したんは 海外へ挑戦した日本人プレイヤーの特集 そしてWCCFカードがおまけに 中田選手のATLEを期待していましたが。。。 でも,まあ,開封前から結果は知ってるんですよね(ネットの悪いとこね) …

勝利は?

今回のカテゴリー別はサッカー 既にFacebookで書いたとおり,今回は12日のベガルタ仙台戦(日産スタジアム),本日の浦和レッズ戦(埼玉スタジアム)を観戦 埼玉スタジアムにはレッズを応援に何度も行っていますが,アウェイは初 ちなみにマリノス…

食べたもの記録?!?

いつものことですが,日々の更新が出来ていないんで,カテゴリー別にまとめてUPしてみました と言うことで,最初は食について。。。 まあ,偉そうに書くほどでもなく大半はラーメン 7日に現場帰りに食べた「珍来の麻婆ラーメン」 お安い方なんで辛くない た…

どちら?!?

金曜日の午前中は新橋へ出張やったんで,お昼も 魚やと言うお魚の美味しいお店とのことでしたが,13時前だったこともあり生もの無し 刺身以外はあまり食べない(食べれない)自分。。。 骨の少なく,焼き魚の中では子供の頃から食べていたぶり照り (子供…

一番好きなんは。。。

静岡に海鮮ツアーにいったばかりですが。。。 週末の夜 我慢できずに宅配。。。 そして,先日。。。 横浜ヨドバシ地下にて ちなみにお店は「沼津 魚がし鮨」 沼津にて食べたお店 冷静に考えたら沼津まで行かんくても食べれるやん。。。 寿司三昧でしたが,一…