いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず,ご報告

このブログのテーマは 「40歳間近のおぢさんの散財っぷりを紹介します」ですが, 本日40歳になってしまいました そのうち,テーマの変更が必要になります。。。

べったりと。。。

マッサージ器の部屋です マッサージ中にさくらが来るようになりました 部屋からおもちゃをいっぱい持ってきて。。。 ただ,遊ぶわけではなく自分がテレビを見る時に使う座椅子で寝ています 寝たければベッドに行けばよいのですが。。。 まあ,最近はちょこち…

思い切って買った結果は。。。

DVD Fantasiumさんのサイトを見てみるとOPPO BDP-93が販売されています しかも6万円弱で。。。 ただ,この金額には消費税と(場合によっては取られない可能性もあるようですが)送料が入っていませんが,全部併せても7万円程度になると思われます そうする…

みなさんのお宅でも同じようです

自分は犬の散歩にゴミ出し時に,マンションや公園で出会うお母さん達と話す機会が多々あります その時に話題になったのが地震後の犬の話です 同じ階や下の階の方なのですが,当日は相当揺れたそうです(自宅は8階です) 鋼材の非常階段が相当揺れて,接続部…

久しぶりの開封結果

久しぶりのトレカ購入です 秋葉原のヨドバシに用事があったので,そのまま歩いて御徒町の二木へと行ってノア0910を購入しました 未だに「チャンピオン伝説 Legend of the Champions」や女子の「TRUE HEART -HALL OF FAME-」は高いので。。。 何とか小橋選手…

あこがれの小橋選手に会えました

久しぶりのプロレス観戦です 母親の上京に併せて観に行くこととなりました(と言うか上京を観戦日に併せたようですが。。。) 母親の上京は毎年5月頃でその時にプロレスを観戦しています 例年は日本武道館で行われているのですが,今年は最終戦も後楽園ホー…

GWはリージョンBのソフトを!

遅くなりましたが,ついにユニバーサルプレイヤーを購入しました TRWCのRM-BDP100はもはや売っていないと諦めて,ディスクアンドギャラリーで発売されているOPPOのBDP-93とパイオニアのBDP-330で検討しました パナソニックのMP-BDT900を購入していなければOP…

USとUKではどちらの方が。。。

AmazonUSとAmazonUKでBlu-rayを注文しました USは3月20日に注文,発送は22日で4月7日に到着 UKは3月27日に注文,発送28日で4月2日と4日に到着しました(ただし,後から発送された方が先につきましたが) 残念ながらサマーウォーズと時をかける少女は…

1ヶ月経って

さくらの調子は相変わらずでした 地震から2週間経った23日までは,自分が在宅していた3連休の19日~21日を除きウンチはトイレの外。。。 しかも走り回って踏み荒らしており,フローリングはウンチまみれ。。。 汚くて申し訳ないですが。。。 毎日,帰宅す…