いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遠くからの購入でしたが。。。

プロ野球のOBクラブ第2弾(トレカ)です 第1弾は早々に予約が終了してしまい,発売日当日に何故か購入できたと言う状況だったので,ネットで予約が始まると何も考えずに予約してしまいました が,発売日当日に横浜のショップに行くと普通に置いてあり大…

2週連続のプロレスです

本日,28日はノアの横浜大会に行ってきました 当初は横浜FCの試合を観に行こうと思ったのですが,グローバル・リーグ戦の開幕で丸藤選手対高山選手,GHCジュニアの金丸選手対石森選手の試合があることから,急遽,パシフィコ横浜へ向かうことになりまし…

サイン会巡り?

28日の武道館に続き,先週は後楽園にてノア観戦です 1人で観る予定だったのですが,友人から突然電話があり2人で観ることに。。。 まったくプロレスに興味のない女性なので,きっと退屈なんだろうな。。。 と,終了後に聞いてみるとすごい退屈だったよう…

何か重傷っぽいんですが。。。

さくらですが,ちょっと重傷っぽいです 前回の時に原因が分からずに,しばらく様子見をして治ったことから,今回は様子を見ていたのですが。。。 毛は,首の周りがすっかりと抜け,首回りをかいた時に血が出たりしたせいか,見ていて痛々しいほどの状態です …

家宝にします

以前に逃した魚を。。。 手に入れました オークションを何気に覗いてみると三沢選手が。。。 最終日に,またもや用事があったのですが,前回の反省も踏まえ,当日は携帯でチェック(これが普通なのかもしれませんが)しました で,めでたく落札 ただし,前回…

横浜FCもtotoも2勝です

Jリーグが開幕しました 横浜市在住の自分としては,やはり地元のチームを応援しようと!2年ほど前に応援グッズを一式購入しました ちなみにチームはマリノスでなく横浜FCです 残念ながら現在はJ2ですが,今年はJ2も楽しめそうなのでぜひ会場に行きたい…

ノアの武道館大会にて

ずいぶんと経ってしまいましたが28日に行ったノアの武道館です 当日は雨だったのですが気合いを入れて12時には武道館へ 当然,中には入れないので周辺をぶらぶら 当日早く行ったのは,森嶋選手と鈴木選手のサイン会があったからです まあ,両方ともTシャツ購…

また抜けてきました。。。

去年の秋頃,何故か分かりませんが,突然,さくらの毛が抜けはじめました 結局,原因不明のまま1ヶ月後に毛は生え始め元の状態に戻りました で,それ以降何もないので心配もしていなかったのですが,1週間ほど前から抜け始めて。。。 目立つようになってき…