いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日もそんな感じで

このブログを読み返すと。。。 相方忙しい,そして残業 自分あまり。。。?!?,そして定時帰り 結果,1人で食事となっているような気がします(なっております) 本日もそんな感じの夕食です 希望ヶ丘まで帰ってきてるんで,過去のパターンでは王将なんで…

理由は。。。

特に外出することもない日でしたが,お昼にCoCo壱番屋へ 初めてとなるロースカツカレーを注文 1番人気。。。らしく美味しい 特にカツが柔らかくて良いです 未だに食事補助券ありますんでサラダも追加しております hamayatwo.hatenablog.com さて,冒頭の 特…

なぜ週一?!?

1杯目から珍しい物を飲んでおります レモンサワーようですが,お代わり焼酎(サワー割り)が追加できます お代わりのぐらすになります 2杯分追加し,合計3杯飲んでおります 追加後,凍ったレモンが少しずつ味を出しているような。。。 わざわざ3枚の写真…

2体目いきました。。。3体目は?!?

先日は用事があり,午前中に田町,午後から水道橋へ。。。 田町での用事が終わった時点で,時間に余裕があったんで,歩いて東京タワーへ 目的は。。。まあ チョッパーがお出迎え まだ,お正月模様でしょうか?!? ショップ内で撮影し相方へ ハンコックの出…

今年もよろしくお願いいたします

昨日は恒例の高幡不動へのグループ安全祈願 今年で3回目となります 昨年同様,遅い時期でしたので,不動明王さまの前は我々だけでした 土方歳三さまにお目にかかるのも1年ぶりです(笑) 今年も大きなトラブル等なく1年が過ごせるようよろしくお願いいた…

次は何処に?!?

年明け初となる新橋への出張 無事に打合せも終わりましたのでお昼に。。。 いつも,1人だと大和鮨,複数人で阿吽なんですが,本日は久しぶりの板前寿司へ hamayatwo.hatenablog.com こちらのお店でのランチは2回目で,前回はまぐろにぎりセットを注文 今回…

そんな場合では。。。

FOOTISTAの2020バージョンが今月30日より予定されています 現在,機械的に経験値稼ぎと印刷作業(笑) と言うことで,帰宅中に町田にて寄り道。。。 で,こうなる ワーコレの入荷も少なく停滞中 未所持で比較的に安いもんを購入。。。してきたつもりなんです…

ありえん。。。

妹より写真が届く 先日,さくらの誕生日に飾ったお花。。。綺麗です hamayatwo.hatenablog.com 写真を見る度にほんとにいないんだな〜と で,母親がさくらのことを思っている頃,自分たちは。。。 お寿司屋さん 先日,テレビを見てて食べたくなりました(笑…

今年も?!?

本日は雪が降っております 2年前の今頃も雪が降って積もってたな。。。(写真分かりにくいですね) hamayatwo.hatenablog.com だからと言うわけではありませんが,本日は一歩も外に出ず。。。 でも,まあ,元々お掃除する予定の日 それは。。。?!? アー…

まさにその通りですね

本日はちゃんと持ってることを確認してから入店(笑) いつも通り生ビール hamayatwo.hatenablog.com そのうち注文も聞かれずに勝手に出てきそうな気がします。。。 いつもの揚げそば 同じくジャストサイズの餃子(笑) 割引券使用だけでなく,限定グッズの…

15回目

さくらさんが,15回目の誕生日を迎えるはずだった本日。。。 母親はケーキをお供えし,お花を飾っておりました 自分は過去のブログを読み返していたのですが,実家に帰っていた2年間は特に何も書いておりませんでした。。。 毎年,この日はお祝いすると共に…

見つけた時が。。。

勝手に思っておりますが,転売屋さんにより手に入れられなかったリンドバーグ 帰宅途中のお店にて見つける 約3,500円 このお値段で取れるかと微妙ですが,すぐに飛びつくのは悔しい。。。 hamayatwo.hatenablog.com で,帰宅 先週末に注文していたもんが届い…

次回は忘れずに。。。

今年こそはと購入した弁当箱 こちらはお昼に使用しております hamayatwo.hatenablog.com で,朝食用にと昨日購入してきたランチケース(朝用ですけども) 蓋を開けるとサンドイッチが。。。 パンを2枚使用し,具材を間に挟んで閉じるだけです おにぎりでも…

これまた4月以降。。。

昨日,新年のご挨拶に相方実家へ 本当なら3日の日だったのですが,インフルエンザにより延期 ただ,まあ,どちみち,本日は水道橋に用事があったんで泊まりに行っただろうな〜 hamayatwo.hatenablog.com と,その前に,既に今年2回目となる池袋へ 目的はも…

お別れ。。。

勤務終了後,相方と二俣川で合流 ただ,自分は町田,相方は川崎でワーコレを探してたんで20時頃になる。。。 町田,川崎,共に在庫無し hamayatwo.hatenablog.com さて,夕食 天ぷら?お寿司?と悩んでいましたが,ジョイナステラス内のEKITERIA PRONTOへ 美…

今度はなんぼ?!?

昨年末にワーコレを探して遠征しましたが,あれから2週間弱。。。 もう新しいワーコレが入荷されております hamayatwo.hatenablog.com さっそく,仕事帰りに相方と合流し頑張る。。。 革命軍全6体中の5体取りました 5のリンドバーグは早々に品切れ その…

新年早々に。。。

下着1式とパジャマ(部屋着)を購入(買換え)。。。 と言うのも,年末より間接部に発疹 いずれ良くなると思っていましたが,悪くなる一方。。。 本日,我慢できずに病院へ 特に原因があるわけでもなく,年を取り乾燥肌 にもかかわらず,お風呂では未だにゴ…

休み明けが。。。

仕事始めの日にして。。。今年初となる王将 ビールではなく緑茶ハイから 食事は少な目のジャストサイズの餃子と ジャストサイズの揚げそば 時間は21時過ぎ。。。で,2軒目となっております 仕事始めと言うことで,グループのメンバーと飲み,その後に1人2…

逆の2人。。。

長かった年末年始休暇の最終日。。。 相方は今年初の外出となります(笑) 午前中から出かけたかったのですが,久しぶりのお荷物配送時間帯。。。 届くまで待ちます 今年最初の宅急便はバックとなります またもやPORTERですけども,今回は斜めかけもできるバ…

4日目だからと言って。。。

年が明けてから大したこともしておらず。。。と言っていた昨日 hamayatwo.hatenablog.com では,本日はと言いますと。。。 午前中に加圧 加圧に通っているも体重は上昇傾向 数値的に筋肉が付いているようなんで,そこは結果が出ているのですが。。。 hamayat…

3日目にして。。。

朝(昼?!?),出かけようとすると宅急便屋さんが 昨日,注文したヨドバシカメラより Deffのアルミバンパーです お値段8千円弱。。。 先日購入したiPhoneに装着 何かイメージと違うな。。。 以前に購入したエヴァとコラボしたアルミバンパーは格好良かっ…

今年も横浜へ

今年は横浜ではなく二俣川の初売りに間に合うよう準備しておりましたが,相方の体調は良くならず1人行動(ちなみに昨年の記事ではさくらが妹家族を迎えとる。。。) hamayatwo.hatenablog.com で,1人と言うことで横浜に出る これも昨年と同じです(笑) …

2020

気がつけば2020年となりました 明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします さて,昨年の元日は熊野神社へお詣りに行ってきたのですが,今年は相方の体調不良もあり外出せず。。。 大晦日,元日と一歩も外に出ておりません(笑) さて,…