いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

我慢

久しぶりに茂原の現場へ アリランラーメンにするか背脂ちゃっちゃ系のお店にするか悩む。。。 も チェーン店らしいのに中々のお味でしたボウボウラーメンへ 前回はラー油系の赤でしたんで,今回は山椒系の黒を これは美味い そう言えば,万豚記の山椒系担々…

ちくっと

抱かれているさくらさん。。。 とても幸せそうですが,過去のことを思い出しましょう! hamayatwo.hatenablog.com と言うことで,本日はフィラリア検査用の採血 ごめんね。。。 さて,昨日の横浜にて イヤホンは買えませんでしたが。。。 こちらは購入 過去…

週末まで。。。

昼食には,もはや恒例となる週末のチャーハン 今週はカレーね ただ,先週までと違うのは,今週は横浜にお出かけ 夕方に千葉で一緒だった後輩と飲む で,せっかくなんでお昼から出て久しぶりに買い物でもしようかと。。。 目指すはヨドバシ 他に行ってもハン…

インド

いつも昼食はコンビニの自分 たまには豪勢にと会社近くのカレー屋さん インドの方が作るんでインド人らしく辛さがぶれる。。。 本日の超激辛は食べれる辛さでした(笑) ちなみにインドの方がいい加減とかではなく文化なのかな〜と インドに旅行に行った時に…

今月も(笑)

似たようなタイトルが3回連続と言うことで。。。 で,毎月恒例の。。。 プレイの方は全然してないんで何ともですけども はやVer.2やし。。。 カードはこの方 このユニフォームも最後かな〜 さて,さくらさん このベッドにも慣れてきたようで,寝方も様にな…

今週も(その2)

今週も。。。 日曜日は1日掃除してお昼に炒飯 いつものお店にて ただ,本日はキムチ お味は醤油,カレー,キムチ,味噌の4種類 どれも美味しいんよね

今週も

お昼に海鮮系が食べたくなったんで一と休み食堂へ が,何かお店の雰囲気が違う?!? 何かオーナーさんが代わりお寿司屋さんになっています とは言っても,前の食堂の感じも残っていますんでお値段はお手頃 こちらのセットで1,000円 ちなみに1貫ずつ好きな…

またもや大反省ね。。。

新宿への出張 こう言う時のお昼はラーメンなんですが,本日は沖縄系 と言うのも朝食はスガキヤだったんで。。。 以前に購入したスガキヤがの賞味期限が近づいているのと,夜は炭水化物系を食べなくしたんで朝からラーメンとなっています hamayatwo.hatenablo…

お見送り?!?

朝,出勤しようとした時。。。 微妙に見送ってくれているさくらさん 癒やされる。。。 早く帰ってこようと思う。。。

うまくいったら。。。

週末は全く出かけることなく自宅にて 先週も革屋さんに行った程度で出かけていないんで,2週連続のまったり週末 ゴールデンウィークの帰省で部屋の掃除も久しぶりだったんで,ちょっと気合いを入れてたんのもある さて,先日,大反省したんに土曜の夕食には…

2年目は大反省!!!

過去最大の体重に反省してから2年 1年目の結果は良かったですよ。。。 hamayatwo.hatenablog.com 2年目の本日はね。。。 1年前には61キロ当たりでしたが,今は62.5キロ。。。 わずかに1.5キロですが,62キロに壁がある自分には厳しい。。。 再び62キロを…

早速の購入は,さっそくの。。。

5月初めての届け出もんは。。。 何やろね。。。 帰省してお店で食ったんにね。。。 2回じゃ少なかったかな。。。 私は納得出来ずの購入でしたが,さくらさんは「さくらさんの日」にて購入したベッドがお気に入りです! hamayatwo.hatenablog.com

そりゃ〜ね

平日の食事は,基本的に3食ともコンビニです。。。 そうすると これとか これが貰えます。。。 ただ,会社の近くはセブンイレブンなんで。。。 会社近くにローソンがあったら,2セットになったかも さて,今回の帰省でのWCCF あまり出来ませんでした お風…

直したいんで。。。

いわき勤務の1年間はさくらを実家に預けました 脱走や病気,毎日4回以上の散歩と母親には迷惑をかけてしまいました と言うこともあり,自分が東京勤務に戻って,母親がさくらを連れて上京してきた時に鞄をプレゼントしました 何やかんやとそれなりのお値段…

帰る

朝食に尼御前のサービスエリアにて ここには外に車を止めて入れます 曇り空なんでイマイチですが,景色は良いとこです 言い伝えでは悲しいところのようですけども。。。 本日,横浜に戻ります と言うことは。。。 お昼にこちら 食後のおやつには,やっと食べ…

さくらさんの日

本日はさくらさんの日 朝の散歩と朝食後にシャンプー 石川にいた時に通ったお近所の店 帰省した時に行きます そして,妹と姪っ子と合流して4人で小松のイオンモールに 本日はゴールデンウィーク真っ只中なんで凄い人 こんなんがいい!と言うリュックも見つ…

4つ目の帰省時のお店

お昼は北陸のチェーン店で加賀市に新しくできたラーメン屋さん スガキヤ&8番以外の選択肢となるか?!? 入店すると待合席が埋まっとる お客さんの待ちが発生してるのは美味しいからなのか新しいなのか。。。 店員さんにおすすめを聞くとチャーハンとのこ…

廃れていく中で。。。

WiMAXが実家で使えないんでブログの更新はリアルタイムでない。。。 まあ,いつもですが。。。 先日はさくらの散歩コースの公園でアップしましたが,今回はリラックスルームにて パチンコ屋さんですけども このお店は完全分煙で,打つところは禁煙 で,喫煙…

46歳やから。。。

前回は祝日に行って混んでたんで,今回は平日に行く 三国港の田島さん hamayatwo.hatenablog.com 連休中と言っても,平日は空いてますね。。。 で,昨年同様に海鮮丼を頼む 何となく盛付けが汚く見えるのは,撮影するんに一度取った刺身を戻したので。。。 …