いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グランプリ作品

3月は増税前と言うこともあり,何やかんやと購入。。。 以前,3Dはもう。。。 と,書きましたが,相変わらず買ってはいます この「ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日」は,第6回のDEGジャパンアワードでグランプリを受賞した作品です しかも3Dで。。…

シーズン終了?

会社近くの中華屋さんのラーメンは中々美味しい 大体が炒飯とのセットで食べています 本日,食べたのは青椒肉絲入り醤油ラーメンとでも言うんでしょうか? 何か不思議な感じのラーメンです ただ,このラーメン 見た目ほど変ではなく,普通に美味しかった。。…

ちょいと見てみると

出勤前のさくら。。。 ふてくされ方も変わってきました 二日続けて遅い帰宅 短い散歩に怒ってらっしゃいます?!?

仙台に負けとらん

川崎に仕事で行ったんで,夜は一緒に行った同僚と食事 ヨドバシ側にある八たん お店に入ってメニューを見てみると本当に牛タンのみ(トマトとか冷や奴はあるけど) ただ,その牛タンは焼いた後でも満足の分厚さ 以前,仙台で牛タンを食べて,その厚さと美味…

西武からヤクルトへ

以前に横浜ミントにて購入したプロ野球OBのサインボール 面子はベストナインなんで,野球に詳しくない自分でも知った選手のサインが手に入ると言うことで購入 結果は鈴木選手でした 昨日,お店を覗くと。。。 そのサインボールが,またひとつ,お得なお値段…

この味やね

朝いちで,さくらをペットショップに連れて行きました 本日はシャンプーの日 迎えに行くのは夕方 これで,ゆっくりと一日過ごせます とは言っても,どこかに行くわけでもなく,いつもの通り横浜へ 市場にお刺身でも食べに行こうかと思ったんですが,先週テレ…

同じ家系ですが,苦手と得意が。。。

久しぶりに自転車 脚も腰もお尻も痛くなってしまい2時間程度でギブ 1年経ちましたが,未だに遠征もできず河川敷のみ。。。 今年こそは。。。 と,思ってはいるんですが。。。 で,これまた,いつも通りのらっち家さん塩ラーメン 一般的な家系ではないんで…

20年経ってからでは遅い?

先日のソファと言い,4月を前に購入しまくってますが,本日も届いております ヨドバシ店舗では,送料1,000円オーバーだったんで,ヨドバシのネットで購入 すると送料0円。。。 しかも,ヨドバシ以外のカードでもポイントがちゃんと付くと言うよく分からん…

一部屋で十分

土曜日に職場の同僚が遊びに来たんで,その時にあわせて注文 一人での組み立てはちょいとつらいんで 安もんなんで過度の期待はしてませんが,まあ値段相当品かと これでテレビを見る時は楽になります 前から欲しかったんですけどね(ソファ購入を想定し,テ…

リベンジ成功?

朝から東京へ 夕方に会社近くに住んでいる方々と夕食の約束があり,せっかくと言うことで1日ブラブラしようかと。。。 とは言っても,特に行きたいところも,やりたいこともあるわけないんで,本当にブラブラとなりました 夕食の場所は浅草ビューホテルなん…

プレッシャー

平日に比べて,週末は起きるのが遅くなります 前日に飲んだ時は,いつもより3時間ほど遅くなる時があります ただ,それでも怒ることなく待っているんですが,プレッシャーをかけてきます ベッド内より撮影 一回目,目が開いた時 しばらくすると。。。 近づ…

本体だけではすまない。。。

PS4だけを買うんであれば,さほどお金を使わなくていいんですが,それをうまくセットしようとして,その他の物にお金を使ってしまいます 自分の性格ですね と言うわけで,前回,セッティングに失敗したPS4を和室に置く件です まず,PS3&PS4を縦置き出来るよ…

終わった?!?

引き続きお安くなったBlu-rayを購入 3Dはもう完全に終わったのかな?!? ソフトが売れてるような気がしません だいたいテレビが売ってるんかも分からんし。。。 これ観るためには,エイリアン4作品観なあかん 今年中に観れるんかね。。。

ダブっても

年度末だからなのか,AmazonでBlu-rayが安い 基本的に自分は,適当に買って面白かったらもうけたな。。。 と,思える人間なんで安いもんは買う 2枚組の方は980円 1枚分の値段より安い。。。 と言うわけで,こうなってしまいます まあ,単品で男と女の。。…

ショックでしたね

届いたテレビは週末まで放置。。。 で,和室でセットしようと。。。 はいらん 微妙に入りません ほんと,1cmくらいで。。。 どうやって置くか,ちょっと考えよう ちょいショック 夕方,近所のヤマダ電機へ 同じもんがある 26,800円だったけか?!? 自分…

5%のうちに!

本日,届きました 当初はPS3の接続および和室でのテレビにと考えていたんですが,先日購入したPS4接続も考えています 現在,自宅には映画観賞用にプラズマが,寝る部屋にはひかりTVとAppleTV用の液晶,犬の部屋にWii U用の液晶とあり,通算4台目となります…

健康でないと。。。

先週末は,熱が出てしまい病院へ まあ,翌日にはサッカー観戦&深酒しましたけど その内科以外にも歯医者に皮膚科と,病院巡りをしていました 総額7千円。。。 お医者様は高いです なるべく病気にならんように気をつけよう。。。 本日は,希望ヶ丘駅近くの…

病み上がりのくせに。。。

1日より,Jリーグが開幕しています 今年の開幕は横浜FC戦に行き,キングカズを観てこようかと思っていたんですが,いつもの通り,皆でマリノス戦です まあ,カズ選手出てませんでしたから。。。 2月22日のサンフレッチェ戦,ACLの全北現代戦でぱっとしなか…