いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

あっと言う間に終わった長期休暇 最後の方はあまり活動せずに過ごしましたが。。。 帰りも飛行機なんで羽田空港まで行き,姪っ子へのお土産を探索 空港内の六厘舎で食べたかったんですが,国際線のとこで探すも分からず。。。 第二ターミナルの赤坂璃宮にて…

ありがちな結果。。。

Ver 3.0が稼働したのが18日 その日に母親が上京してきたんでプレイはなし 沼津へ行った時にプレイの機会はあったのでが,その日に限ってカード未携帯。。。 どこも行くとこもない本日,パチンコ帰りに千円だけプレイ 大和の千円11プレイのお店です 残り2…

神様に会う

伊勢海老の味噌汁に金目の煮付け そして,その他諸々の朝食とは思えぬ量を食べ大徳ホテルを出発 次の行き先は鵜の岬 テレビを見ていた母親が,鵜の岬にある国民宿舎が人気で中々取れない。。。 と言っていたんで,シルバーウィーク明けの平日なら取れるやろ…

前回のリベンジ!

さくらと別れて出発 1泊目は銚子 いつものお宿 hamayatwo.hatenablog.com hamayatwo.hatenablog.com 今回で3回目となります。。。 休みの日まで通りたくなかったがアクアラインで 木更津で下りてアウトレットに行きお買い物。。。 服を購入し,満足したと…

旅行の準備

今回の母親上京の主目的はプロレスと買い物ですが,せっかく休みも長いし車も買ったんで近場へと出かけることにする 23日からの2泊3日で銚子と鵜の岬へ ただ,天気は良くなさそう。。。 さくらもホテルに 23日から3泊4日 しかも先週の薬用シャンプー…

ほんと,アホやと思う

前日は夜遅くの帰宅だったこともあり,本日はゆっくり とは言っても,家ではすることも無いので横浜に 過去に車を持っていた時でも,横浜は電車で行ってましたが,よく考えると往復の電車賃にバス代 今回のように2人分だと1日止め放題の駐車代より高くなる…

今回の主目的

21日の朝の8時 沼津港にいます ブラブラするも,まだ人は少ないです 朝食を食べるお店を探す ただ開いているお店は多くない。。。 前回,沼津に来た時にいっぱいだったこちらへ hamayatwo.hatenablog.com 円柱状のかき揚げが有名らしいですが,40歳代の…

3種類そろう。。。

今回の母親の上京は,11泊とながい 自分も4日間の休暇で10連休くらいになる。。。 さすがに,毎日どこかに行く。。。と言うほど行くとこもない 昨日のプロレスで帰りが遅くなったので,今日はゆっくりと。。。 そして明日に備える ちなみに上京の主目的…

怖い人たち。。。!?!

世間ではシルバーウィーク初日となる 関内へと出かけたが,混むのが嫌なので早朝出発 そしたら,駐車場への入庫が7時前となる。。。 ちょいと早すぎか(笑) どこもお店が開いてないわな。。。 電車で横浜へ行きお土産の購入 その後,元町&中華街へ 元町で…

泣き叫ぶ!!!

本日より,ちょっと早めのシルバーウィーク そして,ながい。。。 18日より28日までお休み 次回の出勤は29日となる。。。 休日の過ごし方ですが,旅行に行くとかではなく上京してくる母親対応 昨日,17日に来て28日に帰る。。。 さて,初日の本日…

夜のお仕事

午前2時半頃 家の窓より新幹線の線路を見ると何かの作業中 そう言えばポストにレールの取替作業の案内文が入ってたな。。。 珍しい作業なので見とれる。。。 そして朝,早起きできない。。。 のでWCCFはなし ただ,夜にネットを確認すると,何かの大会にエ…

2カ月ぶりよ

本日のお昼にソファーが届いた 7月にさく坊の粗相によりソファーを失ってから2カ月 やはり,さく坊の部屋にないと不便。。。 と言うことで,先日の休暇の時に注文しました また,何があるか分からないんで,予算は3万円に設定 ちょいとオーバーしましたが…

毎年恒例の。。。

毎年恒例のヨーロッパサッカートゥデイのシーズン開幕号を購入 それだけでなく今年は欧州蹴球名鑑も購入 それは,まあ。。。 が付いてくるから ネットに出てるんで楽しみもないが。。。 未だに黒も引けてないスアレスさんの綺羅 バルサの前線が出来る 後はイ…

ネットの偉大さを知る。。。

早起きしたし,掃除も昨晩で終わっているんで横浜に出ようかと思っていたが。。。 電車がおっくうになり,車に乗り込みWCCFへ。。。 日曜日だが,朝早かったからプレイ時間は多い。。。 だから,まあ,以下の通りとなりました 最初に引いた綺羅は。。。 堅い…

何も考えていないのに。。。

不本意な結果だったレアル縛りのチーム。。。 Aチームは未だに次期チームが決まっていないんで,新たにCチームを作ることに カードが揃っているバイエルンで組んでみる バイエルンやからFCBにすればよかったかな。。。 休暇だった昨日と,本日の結果はこち…

年をとると。。。

年をとったせいか,最近,お酒を飲むと記憶がなくなる時がある 大体が飲み過ぎた時なので,年だけのせいではないかもしれんんが。。。 先々週の金曜日は東京で飲み,東海道線にて横浜を通り過ぎて戸塚まで。。。 先週の金曜日は成田でのみ,総武線を2時間半…