いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

11回目

平成27年度の最後の日は休暇 最初から休暇の予定だったが,月曜日〜水曜日までと明日も飲会があるんで結果的に良かったな〜と で,平日の休暇と言うことで。。。 WCCF 開店直後だし,平日と言うこともあり,空席多数 いつも座っている席に座る チームは前バ…

遅れて届いたもん

AmazonUKより遅れて届く まあ,どのみち週末までは観れんからな。。。 るろうに剣心の2作目と愛のむきだし 3作で約6千円 まだ日本盤よりは安いか。。。

落ち着きました

午後にちょっと時間が空いたんでWCCFへ バージョンアップから時間も経っているんで空席もちらほら。。。 まあ,最終的には満席になりましたが 行ったのは大和の千円11プレイのお店なんですが,横浜の千円8プレイとの差は大きい。。。 千円で綺羅が出る可能…

我が家が一番ね

長期出張でのストレス発散は食事に買い物。。。 と言うことで,横浜へ まずはお昼 お寿司。。。 横浜ヨドバシの地下がリニューアルしたんで,そこのお寿司屋さんへ う〜ん ちょっとボリューム不足かな。。。 でした その後は,久しぶりにパチンコまでしてか…

食べたい

出張から帰ってきて食べた夕食 出張中は,朝夕の食事は支給されて昼はコンビニ 作業は肉体労働,部屋はタコ部屋なんで21時には寝てた 食事は質素だったこともあり体重は58キロへ。。。 1カ月くらいいたら50キロくらいになるんとちゃうんかな。。。 で,そん…

ほんと久しぶり

3連休最後の日は,さくらさんをホテルに連れて行く 22日から25日まで出張 そうなると,さくらさんは21日から26日までホテル暮らし 5泊6日の総額3万円 会社から支給されるわけないんで自腹。。。 長期の出張は勘弁してほしいわな。。。 で,その後に横浜…

相変わらずに。。。

今年のマリノス初観戦は三ツ沢でのサガン鳥栖戦となるはずでしたが,大雨との予報だったんで中止 22日から1週間の出張のため,3連休とは言え遠出することもなく過ごす 中日の本日は。。。 日産スタジアム とは言え,当然,試合があるわけではなく目的はこ…

何度目でしょうか。。。

朝起きると。。。 ベッドのある部屋にさくらがいる 昨晩,酔っ払ってゲージを閉めてなかったんかな。。。 自分が起きたのが分かると。。。 ベッド脇に座り,散歩に連れて行けと言うプレッシャーを。。。 まあ,今週はあんまり一緒にいなかったしな。。。 平…

セットは苦しい。。。

昼休みに郵便局に行くついでに訪ねようと思ったら。。。 移転してました 塞翁と言うお店です 以前に行った時はダイエット前だったんで,相当量,食べてしまいましたが。。。 今回は控えめにして食べたんにな。。。 hamayatwo.hatenablog.com 仕方なく,もう…

3食とも。。。

佐原に行き,いつものお店でいつものラーメン 何か新しい中華屋さん,タイ料理屋さんも出来たけどここに来てしまう。。。 で,夜は近所の居酒屋さんっぽいとこ ここでの夕食は必ず刺身定食 マスターが釣ってきた魚を刺身にしてくれる 安いし美味しい ここん…

ユニフォームは揃えたいしね。。。

先週,柏に寄って時に覗いたお店にて購入したもん 本日,届いていました 表のみの印刷なんで,不正にゲームできる物ではないですが,嫌いな人は嫌いでしょうね WCCFのオリカ マンUベッカムと代表バッジョ チームでユニフォーム合わしたいからね。。。 そろそ…

石川代表?!?

先週,購入したチャンポン麺 hamayatwo.hatenablog.com なぜ,近所のスーパーにあるのか再確認 すると。。。 ご当地ラーメン味紀行と言うイベントらしい インスタントやけども 北海道から九州までいろいろとある けっこう面白い チャンポン麺は石川代表らし…

のんびりと。。。

金曜日を休んでの3連休だったため,食事をまとめて作る カレーを6食分作り乗り切ろうと思ったら,金曜日の夜に同僚からのお誘いがあり飲み ハンバーグの賞味期限は金曜日いっぱいだったんで,朝なら大丈夫やろうと,朝食からカレー 飲んだ次の日&朝からは…

将来に期待します

昨年の1月に店員さんの対応が気になってから行ってなかったお寿司屋さん (母親が来た時に行ったけども) hamayatwo.hatenablog.com 1年ぶり以上のランチ 出てきたんで食べるとると。。。 何か隣の人のらしい。。。 店員さんが自分の頼んだランチ名で持っ…

平成5年と平成28年

Facebookでは既にアップしましたが,実に久しぶりに野田に来ました 入社2年目で初めての現場 6人しかいない事務所で,寮に入っているのは3人 2人は単身赴任なので金曜日の夜から月曜日の朝までは1人 当時は携帯電話なんてなかったし,車もなかったし。…

こう言うのも良いかな?!?

なつかしくて購入したチャンポン麺 hamayatwo.hatenablog.com 夕飯として食す 40過ぎのおっさんの夕飯としては相当寂しいがヨシとしよう 袋に書かれているエビ・しいたけはこちら まあ,1袋70円せんかったしね。。。 作ること3分程度 完成しました 実家で…