いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

25年前には思ってもいなかったこと

25年前の学生時代からビートルズが好きでした

CDが欲しかったんですが,小遣いで帰るのは月に1枚。。。

少しでも安く買おうと,日本販売のでなく輸入盤を買ってました

全部揃えるんに相当時間がかかったな。。。

でも,毎日,同じアルバムを聴いていたんで,曲は覚えた。。。

そのビートルズ

ジョンとジョージは亡くなっており,残りは2名

本日はその1名,ポール・マッカートニーのコンサート

f:id:hamayatwo:20170430142533j:plain

f:id:hamayatwo:20170430142518j:plain

いつもの田端のお年寄りの方々とね

70歳を超えたポールですが,2時間以上も歌い続ける。。。

あの頃は,生で聴ける時がくるなんて思わんかったな。。。

初めて買ったアルバムはアビーロード

そのB面のメドレーが,ヘイ・ジュードが生で聴けるなんて

曲聴いてて泣けてきました

感動

すっごい素敵な1日でした