いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

元気な方々

東京駅にて下車

f:id:hamayatwo:20150606014011j:plain

その後,丸の内で贅沢にお食事して日比谷公園

f:id:hamayatwo:20150606014023j:plain

ここから先は撮影禁止だったんで撮ってませんが,本日,ここに来たんはアリスのコンサートがあったんで

前に箱根に行ったメンバーで参加

日比谷野外音楽堂は約3千人入場できるようですが,本日のチケットは完売

そして,お客さんは自分よりご年配の方が多いです

その方々がコンサートの半分を立って観てる。。。

お元気なことで。。。

自分は,アリスとしては,直接歌を聴いたことがなく(谷村新司堀内孝雄としては聴いてますが),カラオケで歌っているのを聴いて知っているだけで,それらの曲を生で聴いた時はちょい感動

ただ,半分は知らない歌でしたが。。。

アリスのツアーは来月末からの武道館3日間で最終となるようですが,歌だけでなくしゃべりも面白くて,楽しかったんですがちょいとお値段が。。。

もう少し安かったら行けるんですけどね。。。