いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

引きが強いのか弱いのか。。。

本日もレアが出るまでのプレイです

近所のゲーセンは300円と安いのですが,台数は4台で駅前なので高校生が多いです

座れるのか心配でしたが1台だけ大丈夫

しかも無制限台です

ただ,ゴミ箱には大量のパック。。。

こりゃ~レアまで遠そうです

と,言うことでプレイ開始

だんだん勝敗はどうでもよくなってきています。。。

打てないし,勝てないし。たまたま点が入った時だけ勝つと言う状態です

で,負けが続いたので早々にオープン戦

オープン戦でも経験値がたまるし,勝てるし,レベルアップを楽しみながらプレイ

そして,トータル7試合目にレアカードが

またもやRISINGでした。

しかも一昨日と同じ廣瀬選手

2日目に同じ台で同じカード?

周りを見ればKEY PERSONとかやらPARALLELを引いているのに,未だにRISINGのみ。。。

しかも,かぶるし

と,思っていると後ろにいた高校生がトレードして欲しいと話しかけてきました

まあ,盤上にはソフトバンクの選手ばかりでしたからね

と言うことでソフトバンク馬原選手と交換

f:id:hamayatwo:20150322195759j:plain

差し替えはしませんが。。。

しかし,すごいです

トレード目的とは言え,こんなおっさんに躊躇せずに話しかけてくるとは。。。

本日の試合結果と排出状況です。

f:id:hamayatwo:20150322195821j:plain

しかし,村松選手,下柳選手。。。

白くなったんですね。。。

●小窪(広),○宮出(楽),○下柳(神),●ジオ(広),●佐藤(西),●高須(楽),●松井(中),○村松(ソ),●城島(神),○大村(オ),●川崎(ソ),●紺田(日),○嶋(広),RISING廣瀬(広)