いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

家庭の味?!?

先日,佐原方面の現場へ

過去の記事のとおり,ここに来ると昼食は北青山に。。。

何件かはお店があるんで違うとことにも行ってみる

まあ,ダイエットにラーメンばっかはどうなん?!?ってこともあるが。。。

で,入ったお店はドライブイン長谷川

自分は高専時代に,学校前のドラつばにお世話になってました

そう言うこともあり1度は行ってみたかったお店

中に入ると。。。

あ〜ドライブインって感じやな。。。

(どんな感じか具体的には言えんし,また,申し訳ないと思い写真は撮ってません)

自分が頼んだんは玉子丼

f:id:hamayatwo:20150607221320j:plain

同僚はお店お薦めのカツカレー

f:id:hamayatwo:20150607221411j:plain

このお店について書かれている記事もこれがお薦めでした

お味については,同僚も言っていましたが家庭的な味

学生時代,ドライブインにて食事をしていた自分には良いです

来月からは工事も始まり来る機会も多くなります

ラーメンばかりでなく,ここも良いかと。。。

今回ラーメンを止めたんは,先日ラーメンを食べた日に飲みに行ったこと

体重計と活動量計を使い始めてからカロリーも計算してるんですが,ラーメンが700kcalくらいとして飲会を1500kcalとすると1日で大変なことに。。。

と言うことで,飲むであろう日は極力食べずに。。。

ちなみに来週で1カ月経つんで,1カ月後の結果を確認したいと思います

さて,その時のラーメンは

f:id:hamayatwo:20150607222309j:plain

めん丸のネギ味噌ラーメン(ネギダブル)

まあ,あかん見本やろうね