いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ちょっと残念

太るだの暑いだの言いながらも,ラーメンが主食となっている自分。。。

週末も食べてます。。。

昨日は川崎に出たんで,珍しいラーメンを食べようとするも土地勘がないため店が分からず。。。

偶然に入ったモアーズにて徳島ラーメン

徳福と言うチェーン店?!?

本当は屯ちんに入りたかったが,いっぱいだったんで。。。

何がおすすめなんかも分からんので,左上を頼む

f:id:hamayatwo:20160718184110j:plain

ノーマルのラーメン

サービスで生玉子がもらえる

第一印象はスープが甘い

そもそも徳島ラーメン自体を知らないんですけどもね

ただ,嫌いな味ではないですけども,これで生玉子を入れると,すき焼きみたい。。。

本日は,大和のゲーセン近く(結構歩くが)のラーメンショップ

いつも通りのネギ味噌

f:id:hamayatwo:20160718184852j:plain

先日の記事の通り,ラーメンショップはお店によって味が違う気がしますが,こちらのラーメンショップは。。。

あわない

何十年とお店をしているお年寄りの店員さんだからなのか,麺が柔らかい,湯切りが完全でない,味が薄い。。。

後,ネギがむちゃくちゃ少ない

プラス200円でこの量は。。。

再訪なし決定

ちなみにWCCF

排出カードは

昨日が

f:id:hamayatwo:20160718184949j:plain

本日は

f:id:hamayatwo:20160718185002j:plain

ダビド・ルイスは2枚目。。。

大して綺羅引いてないんにカブるかね。。。

この後のカードは熱いようですが時間もないんで終了

ちょっと残念な日曜日でした