いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

違うポーズを希望します!

GW明けの週末と言うこともあり,両日は相方不在となります

ひとりっきりの週末のやることは掃除

なんですけども,疲れていたのか起きると。。。お昼過ぎ

ここまでがっつり寝たのは久しぶり

しかも,昨日,飲まずにまっすぐに帰ってきたのに(笑)

で,Lineを見ると姪っ子より

久しぶりのさくらの写真

いつも通りのお座り

ベッドが変わったようですが,これから夏に向かってはどうなん?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20190521201256j:plain

おそらく,おやつ待ち。。。

これもいつものポーズかな

f:id:hamayatwo:20190521201447j:plain

この写真の意図は不明(笑)

さくらがわざと顔をそらしたのかな?!?

f:id:hamayatwo:20190521201524j:plain

4月の初め頃,調子の悪かったさくらさん

病院に行って検査もしてきましたが,特に異常なし

今では元気いっぱいです

姪っ子よ,また写真をお願いします

ただ,違うポーズでね。。。(笑)