いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

代わり映えせん。。。

今週からJリーグが開幕

マリノスはホームでのレッズ戦

観に行きたいが,本日はマンションの配管清掃で待機。。。

さて,久しぶりに食べたもんをアップ。。。

火曜日は東金に出張

ここだと大勝軒。。。なんですが定休日?!?

と言うことで,高速を途中で降りてこちらへ

ちはら台八角さん

豚バラと野菜大盛りの二郎風のお店

野菜大盛りにしたけども。。。少ない?!?

f:id:hamayatwo:20170226213234j:plain

水曜日は給料日だったんで,帰りにお寿司。。。

f:id:hamayatwo:20170226213331j:plain

昨日の金曜日は茂原への出張

いつもはアリランラーメンですが,たまには違う店に行こうかと。。。

ボウボウラーメンです

千葉のチェーン店なのかな?!?

赤と黒

どちらも辛めのようです

よく分からんので左上の赤を選ぶ

f:id:hamayatwo:20170226213636j:plain

なかなか美味しい

ちょい癖になる感じですな。。。

金曜日ですが飲むこともせずに帰宅

夜は。。。

味噌

f:id:hamayatwo:20170226213745j:plain

いつも通りのラーメン,寿司,チャーハン。。。

ほんと代わり映えせん。。。