いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

やっぱり。。。

現場が稼働すると言うことで出勤

母親が19日の夜に上京して約3週間滞在するが,その間,出勤3日で休暇を6日取っている。。。

本日も休暇の予定であったが,さすがに休みすぎなのと,茂原の現場は横浜から高速バスで直通便があるんで。。。

作業は順調だったが,帰る時にちょっとアクシデント

お昼が少し遅くなりました。。。

そのお昼はいつも通りのアリランラーメン

これまたいつも通りのチャーシュー麺

f:id:hamayatwo:20170109203347j:plain

午後からの内業も無事に終わり帰宅

二俣川にて母親と待ち合わせ

本日は駅近くのお寿司屋さん

以前に行った寿司屋 エイちゃん

hamayatwo.hatenablog.com

夜は初めてとなります

19時までに入店するとお安いセットがあるが10分オーバー

普通に頼むことに

お通し

なかなか美味しい

f:id:hamayatwo:20170109203949j:plain

お刺身3点盛り

1点はサービスかな?!?

鰤が良かった!

f:id:hamayatwo:20170109204023j:plain

母親は,いつもだし巻きたまごを頼みますが,ここのが1番美味しかったとのこと

自分も美味しいと思う

f:id:hamayatwo:20170109204207j:plain

母親注文

ひとくちも食べることなく無くなりました。。。

f:id:hamayatwo:20170109204241j:plain

注文にした時にないと言われてあきらめていたら,1人分のみあると言うことで良かったの品

f:id:hamayatwo:20170109205513j:plain

昨日購入のiPod

朝から聞いていたらしい

これでさくらの散歩も楽しく行けるとのこと

もっと早く買えば良かったな。。。

f:id:hamayatwo:20170109204343j:plain

最後はお寿司

前回のランチでは海鮮丼やったが,やはりお寿司屋さんではお寿司やわな

f:id:hamayatwo:20170109204405j:plain

f:id:hamayatwo:20170109204420j:plain

これで8千円ほど

ちなみにビール2杯のサワー1杯にウーロン茶1杯

お安い気がします

飲み放題でコースもあるんで良いお店かもしれん。。。

1人で飲むのにもいいかな?!?