いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

13の。。。

今週は出張が多い。。。

月曜日は新宿

火曜日は茂原

水曜日は佐倉&佐原

当然,ラーメンを食べることになる。。。

茂原にはバスで行ったんで,アリランラーメンでなく現場近くの背脂ちゃっちゃ系のお店「祐」

頼んだのは味噌

f:id:hamayatwo:20161211195849j:plain

美味しい

マジで美味しい

特にスープ

飲んでは駄目だと分かっていながら半分飲んでしまった。。。

翌朝はお腹が痛かったが。。。

佐倉では青山系のお店があったんでそちらへ

その後の佐原でいつもの味噌と思ったが,時間的に佐倉でとなる

同じ青山系と期待するがお店によって違うんね。。。

どてちんを頼むも濃いのに味がない感じ。。。

f:id:hamayatwo:20161211200507j:plain

ニンニクだけと言うか。。。

相方もつけ麺の汁のラーメンと言っていたんで,こちらは濃かったんたろう?!?

遅くなってでもいつものお店に行けば良かったか。。。

ちなみに月曜日はお昼ではなく夕食に近所のラーメンショップにていつもの

f:id:hamayatwo:20161211200609j:plain

ちなみに本日の夕食は佐原のコンビニにて購入したこちら

f:id:hamayatwo:20161211200650j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

久しぶりに食べたくなったんで。。。

まあ,水入れ過ぎて失敗しましたが

f:id:hamayatwo:20161211200814j:plain

そして届いた物

ふるさと納税第二品目

長崎県島原市より

f:id:hamayatwo:20161211200934j:plain

島原市なのにフロンターレ?!?

f:id:hamayatwo:20161211200954j:plain

大久保選手ですから。。。

サイン入りユニフォームです

f:id:hamayatwo:20161211201309j:plain

食べるものばっかりもな〜と言うことで

後,Amazonより

f:id:hamayatwo:20161211201426j:plain

サイバーマンデーウィークでの品

f:id:hamayatwo:20161211201540j:plain

評価が良かったんで購入するも値段相応かな。。。

ちょっと失敗かも