いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お金がなくなる原因でしょうね。。。

本日,届いたもん

f:id:hamayatwo:20170403231428j:plain

Kindle UnlimitedMac Fanが読めるんでもう買わなくてもいいんやろうけども。。。

毎年買っとるからな。。。

おそらく来年も買うんでしょうな

この収集癖がお金がなくなる原因ですわ

f:id:hamayatwo:20170403231600j:plain

そして,これだけでなく。。。

Amazonより

f:id:hamayatwo:20170403231841p:plain

バイオハザード:ザ・ファイナルBlu-ray

いつも通りの3D

ただね。。。

SONYもLGも3Dテレビの販売が終了しとる

今あるプラズマがあかんくなったら観れんくなる。。。

それでも,高くても買ってしまう。。。

このこだわりがお金がなくなる原因ですわ

f:id:hamayatwo:20170403231859j:plain

もう一つは

f:id:hamayatwo:20170403232127j:plain

カメラのケース

もはや普通のところでは売っていないOM-D E-M5

ちょっとクラシック感があるケースですが。。。

こう言うの好きなんですね

使い勝手は相当悪そうですが。。。

f:id:hamayatwo:20170403232144j:plain

しかし,まあ,こうブログを書いていると我が家には毎日のように荷物が届いとる

震災後は買い物を控えていたんやけどもね。。。

最近は買い過ぎ

ちょい反省

そして夕食も。。。

f:id:hamayatwo:20170403232539j:plain

反省

と,毎週末,書いてますが。。。