いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

念願の。。。

時計を購入

ただ,年末に騒いでいたオメガのスピードマスターでなくG-SHOCK

f:id:hamayatwo:20150606013305j:plain

その中でも2万円しない安いの

で,なぜ念願かと。。。

自転車に乗ってる時に時間がみたいんで

持っている機械式のは,これまた安いと言っても定価で5万円以上するんで,運動している時にする勇気はなし

と言うことで,G-SHOCKが候補でした

かつ電波ソーラーでアナログの3機能のもんが希望

そして安い物。。。

なんで,こいつになりました

AWG-M100です

お値段の割には付けてても安っぽくないし(と思う),自分にとっては十分

デジタル部が見にくいとかあるけど時間がざっくり分かれば問題なし

自転車の時だけでなく,仕事で現場に行く時にもしてこっと