いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

相変わらずに。。。

今年のマリノス初観戦は三ツ沢でのサガン鳥栖戦となるはずでしたが,大雨との予報だったんで中止

22日から1週間の出張のため,3連休とは言え遠出することもなく過ごす

中日の本日は。。。

日産スタジアム

f:id:hamayatwo:20160327195205j:plain

とは言え,当然,試合があるわけではなく目的はこちらのお店

f:id:hamayatwo:20160327195237j:plain

買いに来たのはチケットです

f:id:hamayatwo:20160327195310j:plain

10日の浦和戦と自由席5枚組1万円を購入

自由席5枚組はチケットショップでは買えんからお店まで来る必要があるけども,みなとみらいのお店がなくなったんで,わざわざ新横浜まで来ないと行けない。。。

相当不便になりましたな。。。

せっかく車で来たんでこちらへ

f:id:hamayatwo:20160327200040j:plain

ラー博の年間パスを交換

hamayatwo.hatenablog.com

お昼なんでなんか食べようかと中へ

f:id:hamayatwo:20160327200234j:plain

以前に来た時には,自分好みのカップラーメンを作れたような気がするが,そのスペースはこんな感じに。。。

これはこれで楽しいのでしょうが。。。

すみれを覗きに行くと。。。

30分くらい待たされそう

f:id:hamayatwo:20160327200222j:plain

と言うことで,何も食べず,何も買わずに撤収。。。

相変わらず待つことが苦手です。。。