いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

まだまだ買っています

昨日,リアルヴィーナスカードの先行販売開封結果を書きましたが,実はお店にて他のボックスを購入してしまっています。。。

まあ,いつものノアと売れ残っていたのかビーチバレーの2009版が安かったので。。。

最近は開封してて,お~と言うのが無いのですが(最近と言うか1度もないのでは?!?),今回のノア箱は,ちょっと,お~って感じでした

総枚数の28枚と言うのを見た時には,もしかして小橋選手(小橋選手は20枚ですが)と思いましたが,納得の秋山選手

もう1枚も斉藤彰俊選手となかなかの結果

f:id:hamayatwo:20150215120911j:plain

f:id:hamayatwo:20150215120919j:plain

残念ながら2人とも持っているのですが。。。

ビーチバレーは。。。ですが

f:id:hamayatwo:20150215120937j:plain

ちなみにオークションにて小川選手と伊藤選手も落札

いよいよノアはコンプか~と言う感じですね。。。