いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今年は大丈夫でした

昨年はアクシデントにより行けなかったリアルヴィーナスカードの先行販売トークショー&サイン会に,今年は行くことが出来ました

場所がフジテレビと言うこともあり,くそ高い路線を使用し(JRから往復で600円程度)現地へ

開始の1時間前に来ましたが,並んでいる列があるわけでもなくブラブラと探索。。。するも興味のある物があるわけでもなく,ただ時間が過ぎ,知らぬ間に整理券の配布と列になっていたと言う状況

まあ,限定数に行くこともなく余裕の入場でした

司会はスポルトアナウンサーの松村さん(たぶんです。違うかもしれません。。。)

初めて近くで見ましたがアナウンサーはきれいですわ。。。

出席したアスリートは

田中理恵選手(体操)

望月梨早選手(フィギュアスケート

山田幸代選手(ラクロス

鈴木彩香選手(ラグビー)の4人

正直,ラクロスの山田選手しか知りませんでしたが,サインをもらうことができ(おまけでマウスパッドも)納得の1時間(昨年のリベンジを果たすこともできたし)

f:id:hamayatwo:20141210214405j:plain

f:id:hamayatwo:20141210214418j:plain

開封結果は次の通りですが,直筆のサインも出たのでこれまた納得の結果かな?と

f:id:hamayatwo:20141210214435j:plain

f:id:hamayatwo:20141210214448j:plain

直筆サイン,ホロ箔サイン共に亜耶バネッサでした

ただ,昨年のようにサインがないボックスもあるのかは不明です

開封結果等の情報があり次第,追加購入を検討したいと思います