いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

便利やわ

いつか買おうと思っていたんですけど,なかなか買う機会がなかった2点を購入してきました

Wii Uゲームパッド(と言うのか)の充電器とVITAクレードルです

f:id:hamayatwo:20150709121225j:plain

2点とも必ず必要と言うわけではないんで,買ってなかったんですが,使ってみると便利でした

Wii Uの充電器はみんなでモンハンする時に便利

みんなでする時には1日中なんで,途中で充電切れ。。。

もともと付属していた充電器は別部屋のコンセントに付けてるんで,持ってくるのも面倒でしたんで。。。

購入したのはWii U本体のUSBに接続するタイプ

これで次からは大丈夫ですな。VITAの方は,クレードルを用いることにより充電がしやすくなるかな?

置くだけですむし,ケーブルはボックスにより見えんくなるし

f:id:hamayatwo:20150709121243j:plain

こう言う小物は何げに便利ですね